ホーム 恋愛 > この気まぐれさんっ?男性がガチ惚れする【女性のツンデレ】とは?

この気まぐれさんっ?男性がガチ惚れする【女性のツンデレ】とは?

2021-01-25

ツンデレ女性にすっかり気持ちを奪われてしまう男性は、意外と多いもの。
魅力的な女性になるなら、ちょっとしたツンデレ要素を取り入れてみることも意識したいですね。
そこで今回は、男性がガチ惚れする「女性のツンデレ」をご紹介していきたいと思います♪

(1)不安なときに「デレ」を出す

男性がガチ惚れする女性のツンデレのポイントとして重要なのは、絶妙なタイミングでデレ部分を出すこと。
たとえば不安なときや寂しいときなどにいつもよりしおらしい感じになっていたら、男性はドキッとしますよね。
そんなときに甘えられたら、こんなツンデレだなんて……たまらん……!と思う男性は多いはずです。

(2)好きなことには素直に反応

ツンデレ女性は、もちろんいつでもツンツンしていてクールなわけではありません。
自分の好きなことには素直に反応することも多く、そんなギャップがとても魅力的になります。
好きな食べ物を食べたり趣味について話しているときなどに見せる素直さに、ふとキュンとする男性は多いでしょう。

(3)子どもやペットには可愛く接する

ツンデレ女性も、子どもや可愛いペットなどにはなんだかんだ可愛いふるまいを見せるもの。
その普段とは違う可愛らしい態度を見て、何それ反則……!と思ってドキドキする男性は多いです。
いつもの態度とギャップがあればあるほど、男性のときめき度は増すといえるでしょう。

(4)笑顔には無邪気な雰囲気たっぷり

ツンデレ女性がたまに見せる無邪気な笑顔は、男性から見て絶大な破壊力をもつものです。
その笑顔を見た男性は、え?そんな可愛い顔で笑うの……?といい意味で戸惑ってしまうでしょう。
たまには無邪気に笑う笑顔を見せて、ツンデレ女性らしさを見せていくととても効果的ですね。

ツンデレ女性のよさといえば、なんといってもツンとデレの魅力的なギャップです。
そのギャップにすっかり萌えて虜になってしまう男性は多いもの。
ぜひツンデレ女性の魅力を意識して、ギャップ萌えで気になる男性のことも夢中にさせていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ