ホーム 恋愛 > 行動あるのみ!鈍い男性に「好きな気持ちをアピールする方法」4つ

行動あるのみ!鈍い男性に「好きな気持ちをアピールする方法」4つ

2021-01-25

鈍い男性には、積極的に恋愛アプローチを仕掛けていくことがとにかく大事なもの。
こちらから積極的に行動しなければ、鈍い男性は気づかないこともかなり多いです。
そこで今回は、鈍い男性に好きな気持ちをアピールする方法について解説していきたいと思います!

(1)「かっこいい」の褒め言葉は積極的に

鈍い男性には、わかりやすいくらいに好意的な言葉を伝えていくのが大事なポイントです。
とくに「かっこいい」の褒め言葉は、機会があればどんどん伝えていきましょう。
鈍い男性でも、やっぱり「かっこいい」と褒められれば嬉しいですよね。
そんな一言をくれる女性がそばにいれば、いくら鈍くても「好きかも」と感じるきっかけは多くなります。

(2)二人きりになるシチュエーションをたくさん作る

好きな気持ちをアピールするなら、二人きりになることもとにかく重要です。
彼が一人でいるときは、積極的に自分から声をかけて二人きりになりましょう。
そんなシチュエーションで増やしていけば、距離は自然と縮まること間違いなしです。
鈍い男性でも、二人きりのシチュエーションが多ければ恋愛を意識する機会は増えていきます。

(3)自分からご飯に誘う

鈍い男性を好きになったら、とにかく行動あるのみで受け身でいるのはNGです。
自分からご飯や飲みに誘うのは、とても大事なことです。
とくに大事なのは、「二人で」と強調してご飯に誘うこと。
そんな機会を増やせば、自然と男性からは「これはもしや」と思われるものです。

(4)LINEを頻繁に送る

LINEを積極的に送ることで、好意をアピールする方法も大事です。
やっぱり女性から毎日のようにLINEが来て、いつもやり取りが盛り上がれば、どんな男性も意識はするもの。
気が付けば親しい関係になって、好意的な印象を持ってもらえることは増えていきます。

鈍い男性を好きになったら、まずはとにかく自分から積極的に恋愛アプローチを重ねることが大事です。
ぜひ好きな気持ちをアピールする方法を実践して、鈍い男性との恋もしっかりかなえていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ