ホーム 恋愛 > 彼氏になってほしいっ!女性がしてる「大好きサイン」の見抜き方

彼氏になってほしいっ!女性がしてる「大好きサイン」の見抜き方

2021-01-25

男性の中で、「意外な女性から突然告白された!」という経験はありませんか?
実は、自分が気付いていないだけで、女性なりに一生懸命アプローチをしていたのかもしれませんよ。
女性側の「大好きサイン」を見抜くことで、自分の可能性を広げていきましょう!

(1)彼氏いないアピールが多い

「ここ1年まともにデートしていないんですよ〜」「彼氏欲しい〜」など、彼氏いないアピールをしている女性がいます。
軽く受け流している男性も多いですが、実はあなたの前だけしか言っていない可能性も。
自分がフリーであることをアピールことで、「あなたから誘ってきて欲しい」という気持ちがあるようです。

(2)やたら視線を感じる

女性は、好きな男性を見つけると、気持ちが抑えきれずつい見つめてしまいます。
そのため、最近やたらと目線を感じる時は、もしかしたら狙われている可能性があるかも……。
好きな人を見ていたい気持ちは、年齢性別関係ないんですね!

(3)酒好きを公言する

「飲みニケーション」という言葉があるように、お酒が飲める人は付き合いがいいイメージがあります。
そのため、「お酒が好き」「色々な居酒屋行きたい」と言う女性は、あわよくばあなたと飲みに行きたいと思っているかもしれません。
ただの考えすぎかもしれませんが、嫌いな相手にそんな話はしないので、少なからずあなたに好意はあるでしょう。

(4)ひたすら褒められる

女性は、好きな男性に気に入られようと、ひたすら褒めちぎります。
相手の価値観に肯定的になることで、少しでも距離を縮めたい気持ちが強いのです。
最近やたらと褒めてくる女性がいたら、少し怪しんでもいいかもしれませんね。

大好きサインは、勘違いすると自分が赤っ恥をかく可能性があります。
もしそのようなサインをされても、あまり態度に出さず冷静に対処するのがいいでしょう。
皆さんも女性からのアピールを見逃さない素敵な男性になってくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ