ホーム 恋愛 > 夢のような時間だ…!男が「無我夢中でしたくなるキス」とは

夢のような時間だ…!男が「無我夢中でしたくなるキス」とは

2021-01-25

男性が夢中になるようなキスをしてみたいという女性は多いのではないでしょうか。
そんなキスの仕方を知ることで、男性を夢中にさせることができますよ。
そこで、夢のような時間だ……!男性が「無我夢中でしたくなるキス」の方法を4つご紹介します。

(1)不意打ちのキス

振り向きざまに不意打ちキスをすると、男性は思わずドキッとしてしまいます。
突然のキスだからこそ驚きと衝撃があってドキッとしてしまうのかもしれませんね。
不意打ちキスは男性にとってそれぐらい刺激的なので、たまには狙ってみてはいかがでしょうか。

(2)恥じらいながらキス

男性は堂々とキスをされるより、恥じらいながらキスをされるとキュンとしてしまいます。
とくに、ドSな男性は恥じらう女性の姿を見るとドキッとしてしまうことも。
そのため、キスの際には慣れた様子で堂々とするのではなく、恥じらいを見せることが大事。
そうすることで、彼を誘惑しちゃいましょう。

(3)上目遣いで見つめてからキス

男性は上目遣いでキスをおねだりされると、思わずキュンとしてしまうようです。
二人っきりになったときに突然上目遣いで見つめられると、そのままキスがしたくなることも。
キスの前には上目遣いでかわいく見つめてみてはいかがでしょうか。

(4)ボディタッチしながらキス

男性は女性からボディタッチをされると非常に喜びます。
キスの際にボディタッチされると、思わずムラムラしてしまうことも。
彼を夢中にさせたいなら、キスをしながら誘うように体を触ってみてはいかがでしょうか。

男性を魅了するようなキスの方法はさまざまあります。
夢のような時間だ……!男性が「無我夢中でしたくなるキス」の方法を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ