ホーム 恋愛 > もう抑えきれないっ!男が押し倒したくなる「ムラムラ仕草」4つ

もう抑えきれないっ!男が押し倒したくなる「ムラムラ仕草」4つ

2021-01-25

男性が思わず押し倒したくなるムラムラ仕草。
これらを活用すれば、大好きな彼との仲が深まる大きなきっかけになるかもしれません。
女性のちょっとした仕草は、時として強力な武器になる!?

(1)脚を組み替える仕草

脚を組み替える仕草は、男性たちのムラムラをこの上なく刺激します。
「最高にセクシー」「思わず見てしまう仕草」といった声が多く、胸の高鳴りを抑えるのに必死なのだとか……。
ただし、丈が短いスカートで行うと下品な印象を与えてしまうので、気を付けましょう。

(2)髪をかきあげる仕草

髪をかきあげる仕草に性欲が高ぶる男性も、少なくありません。
女性からするとなんでもない仕草ですが、「色気を感じる」「唾をのむ」という意見が多数あがっています。
「女性らしい香りが広がるから好き」といった声もあがっていたため、匂いフェチな男性たちからも支持を集めているようです。

(3)胸元をパタパタとする仕草

暑さを紛らわせるために、胸元をパタパタとする人は意外と多いのではないでしょうか。
涼しい風を呼び込むためのこの仕草も、男性たちのムラムラを大きく刺激してくれるようです。
「チラ見えする肌がエロい」「ずっと見ていたい」といった意見が、たくさん届いていましたよ。

(4)唇を意識させる仕草

唇を意識させる仕草に、本能を揺さぶられた男性は数知れず。
まるで何かを欲するようなこのミステリアスな仕草は、興奮を呼び起こすきっかけにつながるようです。
舌で唇を舐めたり指でなぞったりして、最高のドキドキをプレゼントしちゃいましょう。

男性は、基本的に単純な人が多いです。
そのため、とくに深い意味を持たないちょっとした仕草からでも、ムラムラするケースは決して少なくありません。
男性の興奮を刺激する術をたくさん身に付けて、大好きな彼の視線もハートも独占しちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ