ホーム 恋愛 > 甘い時間を心ゆくまで堪能?彼との【イチャイチャ】を楽しむ方法4選

甘い時間を心ゆくまで堪能?彼との【イチャイチャ】を楽しむ方法4選

2021-01-25

外出デートでもおうちデートでもやっぱりイチャイチャしたい!
そんなカップルがさらに楽しくイチャイチャできる方法がありますよ。
今回は彼とのイチャイチャを楽しむ方法を4つご紹介していきます。

(1)お酒を飲んでボディタッチ

お酒を飲んでボディタッチをするのは、彼も嬉しいイチャイチャです。
お酒を飲むと気持ちがオープンになって、普段はしないことまでできてしまうもの。
なので、個別居酒屋やおうちデートではそんなときにあえてボディタッチをして楽しんでみましょう!
彼がその気になってスイッチが入ったらあなたの勝ちかも!

(2)手をつなぎそうでつながない遊び

手をつなぎそうでつながない遊びは、大人になったからこそちょっぴりおもしろいイチャイチャ。
彼が手をつなごうと手を差し出してくれたら、触れそうで触れないように逃げてみるのです。
彼はそんな逃げるあなたの手をつかまえようと躍起になってくれるはず!
そんなイチャイチャは高校生以来かも!

(3)少しエッチな映画を一緒に見る

少しエッチな映画を一緒に見るのも最高のイチャイチャを楽しめそうです。
本番アリというよりも、どちらかというとラブコメでカワイイ下ネタが入っているものをみると楽しいでしょう。
見終わったらそのまねをして遊んでみるのも少しユニークでいいですね。

(4)キスの前ににらめっこ

キスの前ににらめっこをするのも実は昔からあるイチャイチャの方法。
洋画でもキスの前には見つめ合っていますよね。
これをあえて自分たちでにらめっこをしようとしてやってみるのです。
そして、笑った方がキスをするという罰ゲーム(!?)というルールでやってみましょう。
案外盛り上がって楽しいはず!

どんなカップルでもやっぱり2人の愛情を確かめるのはイチャイチャ!
この中でやってみたいものがあったらすぐにやってみて。
きっと彼もあなたの遊び心にドキドキしてしまうはずですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ