ホーム 恋愛 > ちゃんと伝えてる?彼女を「キュンとさせるセリフ」4選とは

ちゃんと伝えてる?彼女を「キュンとさせるセリフ」4選とは

2021-01-25

彼女をキュンとさせたいなら、伝えるべきセリフがさまざまあるのをご存知ですか?
女性は男性の言葉に思わずキュンとしてしまうことがあるようです。
そこで、ちゃんと伝えてる?彼女を「キュンとさせるセリフ」を4選ご紹介します。

(1)いつもありがとう

感謝の気持ちはいつも一緒にいるとなかなか伝えられなくなってしまうものです。
しかし、感謝の気持ちとはその都度伝えなければ相手に伝わることはありません。
彼女が少しでもあなたにとって嬉しいことをしてくれたら、その都度感謝の気持ちを伝えることが大事。
そうすることで、彼女をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

(2)愛してるよ

彼女をキュンとさせるためには、ときには大胆な愛情表現をすることが大事。
「愛してるよ」などの愛情表現は、彼女をキュンとさせるセリフと言えます。
とはいえ、頻繁に言いすぎると言葉の重みが伝わらなくなってしまいます。
「愛してるよ」というセリフはここぞというときに使うよう心がけましょう。

(3)いつでも味方だよ

女性は彼氏にはどんなときも味方でいてほしいと思っている傾向にあります。
彼氏から「いつでも味方だよ」などと言われると、どんなことがあっても勇気を持てるようです。
そのため、彼が自信をなくしていたら、いつも味方であることを伝えてみてはいかがでしょうか。

(4)ずっと一緒だよ

男性に本気モードなセリフを言われて嬉しくない女性はいません。
「ずっと一緒だよ」などといったセリフは、男性をキュンとさせることも。
ときにはそんなセリフで彼をキュンとさせてみてはいかがでしょうか。

彼女をキュンとさせたいなら、気持ちを素直に伝える必要があります。
ちゃんと伝えてる?彼女を「キュンとさせるセリフ」を参考に、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ