ホーム 恋愛 > こりゃ虜になっちゃうよ!彼が「何度でもしたくなるキス」とは

こりゃ虜になっちゃうよ!彼が「何度でもしたくなるキス」とは

2021-02-15

あなたはキスのテクニックに自信がありますか?
男性を虜にするキスのテクニックを身につけたら、彼はあなたに夢中になるでしょう。
今回は、彼が何度でもしたくなるキスの仕方についてご紹介します。

(1)焦らしを入れる

簡単に手に入らない方が、猛烈に欲しくなるものです。
キスも焦らしを入れることで、彼のキスしたい欲に火がつき、何度でもキスしたくなるでしょう。
唇と唇が触れ合う手前で一瞬止まり、見つめ合う時間を。
これだけで彼の興奮は高まり、あなたの唇を何度も求めてくるはずです。

(2)気持ち良さそうな声を出す

キスの最中に声を漏らすと「気持ちいいのかな」と彼は喜びます。
キスで興奮が高まってくると、思わず声が漏れてしまいますよね。
その声を我慢せず、自然な感じで聞かせられたら、彼は何度でもキスしたくなるでしょう。
わざとらしい声を出すと男性は引いてしまうので、キスが盛り上がってきたときに声を漏らしてください。

(3)彼の体に手を回す

キスしながら彼の体に手を回しましょう。
首や腰に手を回せば、積極性が感じられて男性も興奮します。
キスがいっそう気持ちよくなって、何度でもしたくなってくるはずです。

(4)「もう1回キスして」とお願いする

彼が唇を離したら、「もう1回」とおねだりしてみましょう。
彼女からキスを求められて、嬉しくない男性はいないでしょう。
彼女がもっとキスしたがっていることを知れば、何回でも熱いキスをしたくなるはずです。
可愛いおねだりによって、彼はあなたの虜になってしまうでしょう。
彼にもっと何度もキスしてほしいなら、女性側も少し積極的になりましょう。
ボディタッチや可愛いおねだりで、もっとキスしたい気持ちをさりげなく伝えてください。
彼はこれまでより大胆になって何度もキスしてくれるはずです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ