ホーム 恋愛 > だって好きだから…女性が「本命男性だけに話す言葉」って?

だって好きだから…女性が「本命男性だけに話す言葉」って?

2021-02-15

本気の恋をした女性は、ある言葉でその想いを伝えてきます。
女性からの意味深なセリフ……もしかするとそれこそが、あなたへの愛を裏付ける証拠になるかもしれません。
「気付かなかった」で終わることのないよう、さっそく女性たちの密かな想いを暴いていきましょう。

(1)「どんな女性がタイプなの?」

好意を寄せている人の好きなタイプが気になるのは、男性も女性も同じです。
そのため、この手の質問が来る場合は、特別な想いを寄せている証拠だと考えてよいでしょう。
意中の女性から聞かれたら、なるべくその彼女に当てはまる特徴を答えてあげると、甘い時間が訪れやすくなるかもしれませんよ。

(2)「気が合うね!」

「気が合うね!」というセリフも、女性が本命男性だけに話す言葉だといわれています。
相性がよいことを伝えて、2人の距離をさらに縮めたいという思惑があるのだとか。
社交辞令とスルーせず、このセリフをきっかけに気が合うポイントを彼女と一緒に探していきましょう。

(3)「もっと知りたい」

好きな人のことはどんなことでも知りたい……という感情が、自然と沸き起こるもの。
そのため、「もっと知りたい」「それでそれで?」といったセリフで、話に食いつこうとする傾向があります。
それらの言葉を用いてあなたの話に熱心に耳を傾けてくれる場合、特別視されている可能性が高いかもしれませんね。

(4)「〇〇に行きたいなぁ」

本命男性に対し、「〇〇に行きたいなぁ」「〇〇食べてみたいなぁ」というセリフで、アピールする女性もたくさんいます。
デートのきっかけを自ら作り出すことで、2人の距離を何とかして縮めようと奮闘するのだとか。
女性から行きたい場所や食べたいものに関する話題があがったら、それを皮切りにデートへ誘ってみるとよいかもしれませんね。

女性が本命男性だけに話す言葉は、意外と難解なものが多いようです。
少し回りくどかもしれませんが、彼女たちの気持ちは至って真剣なので見逃しは厳禁!
女性が投げかける1つひとつの言葉に着目して、恋が実るチャンスを掴み取りましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ