ホーム 恋愛 > いつもよりドキドキする…彼女が「特別に感じるキス」の仕方

いつもよりドキドキする…彼女が「特別に感じるキス」の仕方

2021-02-15

彼氏の魅力的なキスには、彼女はいつだってドキドキしてたまらないものです。
そんな素敵なキスをたくさんして、彼女には常に自分にメロメロでいてほしいですよね。
そこで今回は、彼女が特別に感じるキスの仕方について見ていきたいと思います♪

(1)彼女を褒めまくりながらキス

キスで特別な感じを出すなら、彼女を褒めまくるようなドキドキなキスをするのがまずはポイントですね。
キスをするときは、彼女の可愛いところをたくさん思い出してキスしてみましょう。
見た目の雰囲気や仕草、普段の気遣いなど、魅力的なポイントをたくさん褒められながらのキスには、彼女はドキドキするもの。
こんな愛情いっぱいの彼初めてで嬉しい……!と最高にときめいてしまいますね。

(2)ロマンチックなデートスポットでのキス

彼女にキスで特別感をアピールするなら、やっぱり外でのキスも外せませんよね。
とくにロマンチックなデートスポットでのキスは、お互いに最高にドキドキするもの。
きれいな夜景をバックにキスしたら、それだけで気持ちは盛り上がります。
やっぱり彼が世界で一番好き……!となって、あらためて彼を惚れなおす女性は多いでしょう。

(3)激しく求めるようなキス

激しく彼女を求めるようなキスにも、女性はドキドキするものです。
荒い息遣いで何度もキスを繰り返せば、それだけで大人っぽく色気あるキスになります。
普段とは違う積極的な雰囲気に、すっかり彼女はメロメロになってしまうでしょう。

(4)長い時間キスをする

彼女に特別感のあるキスをするなら、あえて長い時間キスをするのもありですね。
唇と唇を重ねたまましばらくキスをゆっくり堪能する……そんなロマンチックなキスもたまには素敵なもの。
いつもと違った雰囲気に彼女はドキドキして、気が付けば彼の虜になってしまいます。

彼女のことは、魅力的なキスでたっぷりドキドキさせていきたいところ。
ぜひ特別感のあるキスを意識して、さらにラブラブな時間を二人で堪能していきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ