ホーム 恋愛 > もう釘付けです…!女性が「ムラムラする男性の仕草」4つ

もう釘付けです…!女性が「ムラムラする男性の仕草」4つ

2021-02-15

気になる女性に意識されたいなら、彼女の下心を目覚めさせてあげましょう。
ドキドキを超えムラムラする気分を味わってもらうことで、彼女の頭からあなたのことが離れなくなるはず。
日常のちょっとした仕草で、彼女の気持ちを揺り動かすテクニックをご紹介いたします。

(1)ネクタイを緩める

女性をムラムラさせる王道の仕草が、ネクタイを緩める動作。
スーツという戦闘服を脱いで、素顔に戻る瞬間にキュンとくる方が多いようです。
中でも、人差し指をネクタイの結び目に差し込んで徐々に緩めていく仕草がたまらない?という声が多数。
ベタとはいえ、確実に女性をムラムラさせることができるのでぜひお試しください。

(2)肩を抱き寄せる

人混みに紛れてしまいそうな時や、車通りが多い道などで使えるのがこちらのテクニック。
女性の肩を抱き寄せるようにして、人混みや車から遠ざけてあげましょう。
女性目線では、抱き締められることをつい連想してしまうでしょう。
紳士的に振る舞うことで、女性にときめきを与えることもできる仕草です。

(3)耳元で囁く

囁くという行為は、顔が近づく分、妄想が膨らみやすくなります。
キスやその先を想像してしまう仕草のため、相手をムラムラさせやすい仕草なのです。
人混みの中や、周囲の環境音が大きい場所なら、相手の耳元に口を近づける仕草も不自然ではありません。
それとなく顔を近づけて、相手をドキッとさせてみてくださいね。

(4)はにかみながら微笑む

男性が女性の笑顔に惹かれるように、女性も男性の笑顔にトキメキを感じるもの。
とくに、男性の照れ笑いは、女性の心を射抜く効果があります。
仕事中は冷静でまじめに振る舞う大人の男性が、普段見せない素顔を覗かせることにドキッとするようです。
さらに色々な一面を見てみたいと、女性の欲望を掻き立てる表情だと言えるでしょう。

女性をときめかせたいなら、優しさや誠実さを見せるだけでは物足りません。
相手の本能を揺るがすような色気を覗かせることが大切です。
女性をムラムラさせる仕草を用いて、気になる彼女の気持ちを掻き乱してみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ