ホーム 恋愛 > まるで少女漫画…女性がうっとりする「甘いキス」とは

まるで少女漫画…女性がうっとりする「甘いキス」とは

2021-02-15

女性は、いくつになっても少女漫画のようなシチュエーションに憧れているもの。
キスはテクニックもある程度大事ですが、それよりも女性がキュンキュンするキスにするほうが大事です。
女性がうっとりする「甘いキス」で、ハートを鷲掴みしちゃいましょう!

(1)見つめてからのキス

「甘いキス」にしたいのなら、キス前にムードを作っておくことが大事です。
これからキスをするというドキドキ感があると、気持ちが盛り上がるので特別なキスとなります。
そのためには、キスする前に少しだけ見つめてから、ゆっくりと唇を近づけてみて。
キスへの緊張感が高まるので、ドキドキとしたムードあるキスになりますよ。

(2)愛情を伝えながらのキス

女性はキスする時に、愛情のある言葉を囁かれると弱いもの。
「好き」や「愛している」でもいいし、「可愛いよ」などでもOK。
しっかりと愛情を感じられるキスをされると、愛されていると実感できキュンとします。
愛情を伝える時は、囁くような甘い声にすると、さらに「甘いキス」になりますよ。

(3)引き寄せてからのキス

優しく包み込むようなキスもドキドキするけれど、時には少し強引に引き寄せられてからのキスもドキドキします。
求めている気持ちが伝わるので、キュンとするシチュエーションです。
まさに少女漫画のワンシーンのようで、気持ちが高まるもの。
女性を引き寄せてからハグ、そしてキスの流れにすると、強引さもプラスに働きますよ。

(4)手を繋いでのキス

抱き寄せてキスもいいですが、手を繋ぎながらのキスは愛情を感じる「甘いキス」。
初々しさと好きな気持ちが感じられ、ドキドキする女性は多いです。
手を繋ぐという甘い仕草とキスのダブル効果で、キュンキュンすること間違いなし!
最初から手を繋ぐのではなく、キスをしながらゆっくりと手を繋げば、さらに甘さがでますよ。

女性がうっとりする「甘いキス」でキュンとさせれば、愛情はさらに深まります。
テクニックにばかりこだわるのではなく、女性にとってはシチュエーションのほうが大事!
「甘いキス」で気持ちを高めて、好きな気持ちをもっと引き出してみて。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ