ホーム 恋愛 > 朝まで一緒にいさせて…?女性が「帰りたくない時にする言動」

朝まで一緒にいさせて…?女性が「帰りたくない時にする言動」

2021-02-15

まだ帰りたくないな……。
この境地に立ったとき、女性はある言動でその想いを伝えてくるようです。
女性をお持ち帰りできるチャンスは、これで見極めましょう。

(1)じっと見つめる

目で帰りたくないアピールをする女性は、非常に多いです。
理由を見てみると、「断られたくないから」といった控えめなものから「ドキドキさせたい」といった肉食系な意見まで、実にさまざま。
誘ってもいいか分からない場合は、女性の熱い視線をヒントにして、アクションを起こしてみてはいかがでしょうか。

(2)ライトなボディタッチをする

女性からのボディタッチは、ドキドキ感が最高潮に高まりますよね。
この魅惑なテクを味方につけて、まだ帰りたくない旨を伝える女性も多いです。
そのため、手の甲や二の腕にチョンと触るライトなボディタッチが見受けられたら、行動に移すチャンスですよ!

(3)トークに夢中になる

トークに夢中になるのは、あなたと過ごす時間がもっと欲しい証拠です。
聞き手と話し手のバランスを考え、男性を退屈させないよう奮闘するのは、好意を寄せているからこそ!
スマホに手をつけなかったり、時間を気にする素振りを見せなかったりする場合は、この特徴が大きく当てはまりそうです。

(4)帰りたくないことを素直に打ち明ける

帰りたくないことを素直に打ち明ける女性も、意外と多いです。
回りくどいことを苦手とする女性やちょっぴり小悪魔要素がある女性は、こういったストレートな表現で男性の心に歩み寄ります。
彼女が投げかけてくれたチャンスをしっかりと活かして、甘いひと時を満喫しましょう。

女性が帰りたくないときに見せる言動は、実にさまざまです。
しかし、何かしらのサインを出すのはほぼ間違いないので、見逃しは厳禁!
彼女たちのアピール法を事前に把握して、女性心が先読みできるワンランク上の男性を目指しましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ