ホーム 恋愛 > あなたは出来てる!?女性から「モテる男がしてること」って?

あなたは出来てる!?女性から「モテる男がしてること」って?

2021-02-15

モテる男性は、自然と女性の注目を集めるような「モテ習慣」を実践しているものです。
魅力的な男性になるためには、そんなモテる男性が実践する行動を真似することが何よりの近道になります。
そこで今回は、女性からモテる男性がしていることをまとめてみました!

(1)周りの人を褒める

モテる男性は、周りの人を基本的によく褒めます。
とくに女性のことは積極的に褒めて、好印象を持たれるきっかけを作っていくものです。
誰だって褒められれば、相手にはよいイメージを持ちますよね。
その褒めポイントが些細なことでも、褒められたことがきっかけでつい意識してしまう女性は多いです。

(2)交友関係は積極的に広げていく

モテる男性は、一般的な人と比べるとやはり交友関係は広いのが特徴的です。
自分からいろいろな人に関わり、たくさんの人とコミュニケーションを取ります。
そんなふうに交友関係を広げることが、コミュニケーション能力を上げるポイントになっているのでしょう。
また、交友関係が広ければその分恋愛を意識した出会いにつながることも多いです。

(3)たくさんのことに興味をもつ

モテる男性は、さまざまなことに興味を持って行動するため好奇心旺盛な人が多いです。
だからこそ周りの人の話には、積極的に耳を傾けることができるもの。
いろいろなことに興味津々だからこそ人の話に対して聞き上手な男性も多く、それが好印象につながることも多いです。

(4)誰が見ても感じのよい対応を意識

モテる男性は、誰が見ても感じのよい対応を意識して普段から振る舞っています。
そのため会話するときや挨拶するときは基本的に笑顔で、とにかく話しかけやすい雰囲気です。
そのポジティブな雰囲気を見れば、多くの女性は「なんかあの人いいな」と思ってしまうでしょう。

女性からモテる男性は、もともと持って生まれた才能でモテるわけではないんです。
日々の習慣として、好印象なことを実践している男性は多いもの。
ぜひモテな習慣を実践して、女性からの好印象をばっちりゲットしていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ