ホーム 恋愛 > 【片想い男性必見】好きな女性の「恋愛対象になる方法」って?

【片想い男性必見】好きな女性の「恋愛対象になる方法」って?

2021-02-15

好きな女性から恋愛対象として見られたい男性は必見!
今回は、好きな女性の恋愛対象になる方法をご紹介します。
友達のままではイヤという人は、恋愛対象として見てもらえるようにチェックしてください。

(1)清潔感を意識する

女性の多くは、男性の清潔感をかなり重視します。
そのため清潔感がなければ、恋愛対象にはなれないといっても過言ではないでしょう。
身だしなみを整えることや、シンプルでサイズが合った服を着ていることなど、別にオシャレでなくても爽やかであればOKなのです。
清潔感を意識して、第一関門を突破しましょう。

(2)コミュニケーション力をアップ

女性から「一緒にいて楽しい」と思われる人は、恋愛対象になりやすいです。
楽しいと思われるためには会話が重要なので、女性との会話に自信がない人は、コミュニケーション力をアップしましょう。
しかし、そう簡単にコミュニケーション力が身につくわけではないので、まずは聞き上手になるというのはいかがでしょうか。
女性の話を聞くときは、相槌を打ちながら、リアクション大きめにすることで、女性を満足させられます。
話を広げるための質問も忘れないようにしておきましょう。
自分が積極的に話さなくても、聞き上手になれば「一緒にいて楽しい」と思われます。

(3)ギャップを見せる

ギャップを見せられて、その人の印象が変わることで、恋愛対象になることもあります。
たとえば「チャラいと思っていた人が、実はまじめな人だった」「いつもクールな先輩が無邪気な笑顔を見せてくれた」など、意外な素顔を見ることで、さらに知りたくなることがあるものです。
意外な趣味や特技がある人は、積極的に見せてみてはいかがでしょうか。

(4)ある程度親しくなったら好意をほのめかす

誰かが自分のことを好きになってくれると、自分もその人のことを好きになることがあります。
その恋愛心理を生かし、ある程度親しくなったら好意をほのめかしてみましょう。
「好き」と告白するより、ほのめかすくらいの方が効果的なことがあります。
「私のこと好きなのかな」と彼女は気になるようになり、次第に好きになっていくかもしれません。
好きな女性の恋愛対象になる方法をご紹介しました。
この4つの中でも、やはり一番重要なのは「清潔感」です。
好きな女性の恋愛対象になれるように、これらのポイントを意識しておいてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ