ホーム 恋愛 > アナタに欲しがってほしい…女性が【男性にされたいこと】4選

アナタに欲しがってほしい…女性が【男性にされたいこと】4選

2021-02-15

彼女がしてほしいと思っていることは、頼まれなくてもしてあげれる男でいたいですよね。
とはいえ、男性と女性ではしてほしいことも違うだろうし、やっぱり本人に聞くしかない?
そんなあなたのために、女性が男性にされたいことについて伝授するのでしっかりマスターしましょう。

(1)約束を簡単に破らないで

仕事でデートがキャンセルになったら、あなたはどの程度彼女に申し訳なく思いますか?
「仕事だから仕方ない……」って簡単に約束を破ってしまう男性もいるかもしれません。
そんなことでは優先順位が私より上って思われても仕方ないですよね。
大切にされていないってショックを受けさせることになりますよ。
約束は守るためにあるんだから、簡単に破らずしっかり守りましょう。

(2)言葉にしてくれないと分からない

いちいち言葉にするのは照れくさい男性と、言葉にしてほしい女性。
男性は彼女に対して「態度で察しろよ……」って思うことでしょう。
言葉を求められることが多いと、それほど信用ないのかとも感じますよね。
でも女性というのは好きだからこそ不安になることが多い。
態度ではもちろん「大好きだよ……」などの言葉をもらえると安心できるのです。

(3)いっぱい褒められたい

女性は、大好きな彼氏によく見られたくて色々なことを頑張っているのですよ。
体づくりやメイク、ファッション研究など。
だから「可愛くなったね……」とか「今日の服すげー似合ってる!」って褒めてあげて。
女性は彼氏に褒められることで、さらに彼氏のために可愛くなろうと励むものなのですよ。

(4)ただ寄り添って話を聞いて

女性が求めているのはアドバイスではないことを頭に叩き込んで。
「そっか大変だったんだね……」ってただ寄り添って話を聞いてほしいだけなのです。
男性には少し理解するのが難しいかもしれませんね。
悩みの解決ではなくて、今彼女がどういう気持ちなのかを考えながら理解に努めましょう。

簡単そうですが、分かっていてもできない男性は多いのではないでしょうか。
でもできないと女性の心を満たせず、「もういい!」ってプンッてされてしまう。
彼女からの評価を上げるためにも、これら4つの項目だけでもできるようにしておきたいですね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ