ホーム 恋愛 > 体が疼いちゃう…!彼女を「ムラムラさせるキス」の仕方とは

体が疼いちゃう…!彼女を「ムラムラさせるキス」の仕方とは

2021-02-15

彼女のとろんとした目を引き寄せるムラムラキス。
さぞ高度なテクニックが必要なのだろう……と思うかもしれませんが、その内容は手が届きそうなものばかり!
とっておきのキステクを習得して、彼女に熱いひと時を届けてあげましょう。

(1)甘いムードのなかでキス

甘いムードのなかで行われるキスに、ムラムラを隠しきれなくなる女性は数知れず!
まるで映画のようなワンシーンに、つい身を委ねたくなってしまうそうです。
彼女の瞳をじっと見つめたり褒め言葉を用いたりして、ドキドキ感溢れる空間を作っていきましょう。

(2)焦らしながらのキス

焦らしながらのキスに胸を焦がす女性も、たくさんいます。
なかなか唇に触れてくれないもどかしさから、興奮のバロメーターはいとも簡単に最高潮!
いつもすぐに唇へキスしてしまう人は、まずは唇周辺から優しくキスの雨を降らせてみてはいかがでしょうか。

(3)ボディタッチを加えたキス

彼女をムラムラさせたいときは、ボディタッチを加えることも忘れてはいけません。
頭を撫でたり腰に手を回したりすれば、彼女の欲求を大きく刺激できるはずです。
棒立ちのキスは今日で卒業して、ムラムラを上手に掻き立てましょう。

(4)愛を伝えながらのキス

女性は、愛の言葉にとことん弱い傾向があります。
愛溢れるとっておきの一言をキスタイムに囁けば、彼女の「もっと欲しい」を呼び起こすのも時間の問題です。
愛のセリフをたっぷり囁いて、ラブラブな一夜をGETしちゃいましょう。

彼女のムラムラを誘うキスに、特別なテクは必要ありません。
そのため、なかなかアダルトな雰囲気を作れない人は、さっそく実行へと移してみるのが吉!
あなたの方からイチャイチャムードを作り出して、素敵なひと時を2人で堪能しちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ