ホーム 恋愛 > ロマンチックなの大好き!女性が憧れる「キスのタイミング」4選

ロマンチックなの大好き!女性が憧れる「キスのタイミング」4選

2021-02-15

普段からキスのタイミングに迷う……という悩みを持っている男性は多いのではないでしょうか?
せっかくならしっかりムードを意識したいですし、空気の読めない微妙なキスだけはやはり避けたいところ。
そこで今回は、女性が憧れるキスのタイミングについて解説していきたいと思います♪

(1)イチャイチャしているとき

やはり二人きりでイチャイチャしているときは、たっぷりキスしてもらいたい……と思う女性は多いもの。
二人でくっついていてラブラブな雰囲気に浸っているときは、むしろそのチャンスを逃さに手はないですよね。
甘い雰囲気たっぷりだからこそ、キスも盛り上がるものです。

(2)ロマンチックな場所でデートしているとき

ロマンチックな場所でデートしているときにも、キスしてもらいたいと思う女性は多いでしょう。
たとえば夜景やイルミネーションを見に行ったときなどは、カップルらしくロマンチックな雰囲気になるもの。
そんな瞬間こそ、キスするには絶好のタイミングですよね。
ロマンチックなムードの中だからこそ、お互いに最高に幸せに浸れますね。

(3)たまには不意打ちキスされてときめきたい

女性は、意外と不意打ちキスにも憧れを持っているものです。
たまには不意打ちキスされてときめきたいかも……なんてつい妄想してしまっている女性も多いです。
不意打ちでキスされるなんて、ふと彼からの愛情を感じられて女性としてはドキドキなもの。
たまにはそんなドラマのようなシチュエーションにも、女性なら理想を感じるでしょう。

(4)おやすみのキスは王道のタイミング

おやすみのキスはまさに王道のタイミングですよね。
ラブラブ感たっぷりで、お互いに幸せな気持ちで眠りにつけるのは間違いなしですね。
お泊りやおうちデートなどで添い寝するときは、ぜひおやすみのキスでラブラブな雰囲気を味わいましょう。

キスのタイミングに迷ったら、まずは女性が憧れるタイミングをチェックしてみましょう。
ぜひロマンチックな雰囲気たっぷりのキスをして、さらにラブラブ度を上げていってくださいね♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ