ホーム 恋愛 > コレが出来るか否かで大違い?!彼がキュンとする「おうちデート」

コレが出来るか否かで大違い?!彼がキュンとする「おうちデート」

2021-02-15

おうちデートの醍醐味は、やはり2人っきりの空間を思いっきり満喫できることですよね。
とはいえ、満喫度合いは2人がどう過ごすかにかかっています。
前日からおうちデートの予習をして、彼をいっぱいキュンさせちゃいましょう。

(1)エプロンをつけて手料理を

彼のおうちで料理を作るときには、カワイイエプロンをつけましょう。
そして髪の毛を料理に混入させないためにも、1つにまとめてくくります。
男性はエプロン姿の彼女を後ろから見るだけではもの足りなくなってくる。
後ろからハグしたり、正面からマジマジと見てきたりと調理の邪魔をされますよ。

(2)お酒を飲みながらバラエティ番組を見る

彼のおうちにお泊り、もしくは車の運転をしないなら一緒にお酒を飲むといいですよ。
彼のおうちというだけでも緊張するのに、2人きりだからなおさらですよね。
お酒がほどよく緊張をほぐしてくれるでしょう。
バラエティ番組を見ながらお酒を飲んで、楽しく充実した時間を過ごしてください。

(3)お昼寝したあとにイチャイチャタイム

彼に腕枕をしてもらいながら、ウトウトと夢の中……。
彼と一緒にお昼寝をして、普段の疲れを癒しましょう。
お昼寝から目覚めたら、そのままイチャイチャタイムに突入するのです。
お昼寝をしたことで体力が戻り、イチャイチャを満喫することができますよ。

(4)カワイイ部屋着を持参!

彼とのお部屋デートの際にはカワイイ部屋着を持参するべし!
彼の部屋に入ったら、持参した部屋着に着替えちゃいましょう。
2人きりの空間だから、可愛さだけじゃなく少しセクシーに露出させてもOKです。
あなたの可愛さと色気に彼はメロメロになりますよ?

お部屋デートをすることになったら、彼とすることをあらかじめ決めておきましょう。
何をしてもOKで自由だと、何をしたらいいか分からずダラダラ過ごしてしまうことに。
せっかくの彼との時間、もったいない過ごし方をしてしまうのだけは避けたいところです。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ