ホーム 恋愛 > 止めないで…?女性を気持ちよくさせる「キスの仕方」4つ

止めないで…?女性を気持ちよくさせる「キスの仕方」4つ

2021-02-22

普通のキスだけでは、次第にマンネリ化してしまいますよね。
今回は、女性を気持ちよくさせる「キスの仕方」について4つご紹介します。
キスのテクニックを磨きたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)雰囲気づくり

キスをする前に、雰囲気を作ることが大切です。
お互いの気持ちが同じでないと、キスをしても気持ちに温度差が出て楽しめないということもあります。
相手の気持ちやテンションをよく理解して、一人で空回りしないように気をつけてくださいね。

(2)最初は優しく

最初は優しくキスをして、どんどん激しくしていきましょう。
男性が興奮している姿をみると、女性の気分も高揚してきます。
強弱をつけることで、女性はあなたのキスに翻弄されること間違いなしです。

(3)手の動き

キスは唇だけでなく、体全体でするものです。
肩や背中、腰が性感帯という女性は多いので、ゆっくりと手を動かして色々なところを触ると、彼女の興奮を高めやすいですよ。
難しいという方は、まずは手を置く位置だけでも意識してみましょう。

(4)焦らす

彼女の興奮が高まっているタイミングで、一瞬お預けにして反応を伺いましょう。
「なんで止めちゃったの?」と思わせてから、また激しくキスすると、嬉しさや気持ちよさが倍増します。
焦らすことができるようになると、他の男性と差をつけることができますよ。

今回は、女性を気持ちよくさせる「キスの仕方」についてご紹介しました。
キスは相手の気持ちを理解して、心でも満足させることが重要です。
ぜひこの記事を参考にして、2人で気持ちいいキスを堪能してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ