ホーム 恋愛 > もうトロけちゃう…?女性が喜ぶ「瞬殺ハグテク」4つ

もうトロけちゃう…?女性が喜ぶ「瞬殺ハグテク」4つ

2021-02-22

今回紹介するのは、女性が喜ぶ瞬殺ハグテクについて!
彼とのハグが好きな女性は多いから、学んでおいて損はありません。
どうしてそんなにハグが好きかって……包まれる幸せを感じるからにきまってるじゃない?

(1)ここに座って……膝に乗せてハグ

「俺の膝に座って……」って膝をトントンして座ってもらえるように誘導します。
彼女にあなたの膝に座ってもらうことで、目線の高さが同じぐらいに。
そのまま見つめ合って、手を広げて「おいで……」って言ってみましょう。
彼女は照れたようにニコッと笑って、胸に顔をうずめてくれますよ。

(2)やっと独り占めできる……力強くハグ

彼女含む大勢で話しているときは、彼女と恋人のように触れ合うことはできません。
それに、他の異性と楽しそうにしているのを見て、嫉妬心が芽生えます。
「俺だけの彼女なのに……」と独占したい気持ちになることがあるのです。
やっと2人になれたときに、力いっぱいハグして彼女をトロけさせちゃいましょう。

(3)密着度アップ!腰に手を回す

テレビを見ているときや、カップルシートに座っているときに腰に手をまわすハグを。
より密着できて、彼女をキュンとさせることができるでしょう。
お互いにうっとりした空間の中、彼女はあなたの肩に頭を乗せて甘えてくることも。
場所によってはキスムードになり、ロマンティックなキスができるかもしれません。

(4)俺が守るから……後ろからギュ!

彼女の無防備すぎる背中を見ていると、抱きしめたくなる男性は多いのでは?
後ろからギュッて彼女を包み込むように抱きしめましょう。
「俺が守るから……」と守護本能が発動して、彼女が愛しくてたまらなくなる。
おのずと、彼女を抱きしめる力が強くなってしまいますね。

紹介してきたハグをしたら、女性は瞬殺でノックアウトしてしまいますよ。
嬉しすぎて幸せすぎて、彼女の目がすぐにウットリしていくでしょう。
ロマンティックなハグをして、彼女と2人で甘〜い空気に浸ってみませんか?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ