ホーム 恋愛 > 意識してなかったのに…!女性が「恋に落ちる瞬間」とは

意識してなかったのに…!女性が「恋に落ちる瞬間」とは

2021-02-22

気になっている女性に好きなタイプを聞いて、当てはまらなかったらショックですよね。
脈なし確定……もう彼女への恋を諦めたほうがいいのかなって思うでしょう。
でもちょっと待って……女性には意識してなかった男性に恋に落ちる瞬間があるのです。

(1)オトコを感じてカッコイイと思った

女性は男性が袖をまくり上げたときの筋肉を見てキュンとしているのを知っていますか?
他にも重い荷物を「貸して!」ってらくらくと持ってくれるところにオトコを感じています。
「〇〇くん、男らしくてカッコイイな!」ってドキドキしているのです。
そうして気づいたら、あなたのことを好きになっているの?

(2)好きになってくれる人に好意を抱く

女性ってね、好きになってくれる人を好きになることがあるのです。
だから、あなたからどんどんアプローチして好意を伝えましょう。
女性が言った好きなタイプに自分はあてはまらない?!
それって好きなタイプを聞かれたから、なんとなく答えただけかもしれませんよ。
好きになった男性がタイプだと思っている女性も多いです。

(3)物事に全力で取り組んでいる姿をみた

男性って1つのことに集中して全力で取り組みますよね。
途中で投げ出さず、根気よくやるべき事柄に向き合います。
そのひたむきな姿勢が女性にはキラキラしてうつっているのです。
だからといって、大変アピールや頑張っているアピールはウザがられるので気をつけましょう。

(4)優しさにキュンとした

女性に好きなタイプを聞いたときに、「優しい男性」と答える女性はけっこういます。
だから普段から、女性を思いやったり相談に乗ったりして優しさをアピールしましょう。
とくに女性が辛くて落ち込んでいるときに優しく寄り添い、話を聞くと好意を持たれやすいです。
女性はあなたの優しさにキュンとして、徐々に気になる存在になっていく可能性が?

「こんな素敵な一面があったのね……」って女性をオトコとして意識させましょう。
そして、女性を惚れさせるためには、好意アピールをすることも大切です。
男らしさや行動にキュン……女性はあなたにフォーリンラブしちゃうんです!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ