ホーム 恋愛 > 攻略の鍵はコレ!意中の女性との距離が縮まる「モテテク」4つ

攻略の鍵はコレ!意中の女性との距離が縮まる「モテテク」4つ

2021-02-27

意中の女性ともっと親しくなりたい!と思ったら、まずは自分にできるモテテクから積極的に実践していきたいところ。
モテることにはとくに自信はなくても、モテテクは使い方次第で効果的なアプローチにつながるもの。
そこで今回は、意中の女性と距離が縮まるモテテクをまとめてみました!

(1)仕事中にサポートする

意中の女性と距離を縮めるなら、やはり仕事中に気を利かせることは重要なことですね。
積極的にサポートをして、「頼れる人で素敵!」と思ってもらえるきっかけを増やしていきましょう。
女性は仕事ができて頼りがいのある男性に、強い魅力を感じるものです。
いつも助けてくれる男性がそばにいれば、自然と意識してしまう女性は多いでしょう。

(2)気遣いの言葉をかける

意中の女性と親しくなるには、普段から気遣いの言葉をかけることも大事ですね。
「大丈夫?無理しないでね」など、些細な一言でも相手の女性にとっては嬉しいもの。
今までより気遣いの言葉を意識的に増やして、優しい男性として好感度を高めていきましょう。

(3)好みをチェックしてさりげなく……

意中の女性と親しくなるには、好みをチェックしてさりげなく距離を詰めることがポイントです。
普段から会話する機会を増やして、好きな食べ物、好きな色、好きなキャラクターなど、相手の女性の好みはしっかり把握していきましょう。
そこで好みに沿った気軽なプレゼントをすれば、距離をグッと縮めるきっかけになることは多いです。

(4)見た目のおしゃれなポイントを褒める

見た目のおしゃれなポイントを褒めて、親密度を上げていくのも効果的ですね。
女性にとっておしゃれを褒めてもらうことは、とても嬉しいことの一つ。
服装や髪型、アクセサリーなど、おしゃれだと思うポイントには積極的によいリアクションを見せていきましょう。

女性がついドキッとするモテテクを意識すれば、自分の印象アップにつながることは明らかです。
意中の女性を振り向かせるには、まずはぜひ以上のようなモテテクから実践してみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ