ホーム 恋愛 > キュンしちゃった!男性が「キス後に言われたいセリフ」4つ

キュンしちゃった!男性が「キス後に言われたいセリフ」4つ

2021-03-01

男性は、キス後に女性から言われたいセリフがいくつかあります。
その気持ちを先読みできれば、充実した関係に拍車をかけることができるかもしれません。
愛を深めるきっかけは、女性の一言にかかっている!?

(1)「大好き」

キス後の大好きというセリフは、男性の本能に揺さぶりをかけます。
「キュンとする」「すごく可愛らしい」という意見が多く、愛情をさらに実感できるようです。
甘いムードに乗せて彼への想いを伝えれば、ラブラブ度は歯止めが効かなくなるかもしれませんよ!

(2)「幸せだなぁ」

キスは幸せを実感できるスキンシップの1つですよね。
その想いを包み隠さずストレートに届けることができれば、彼を大きな愛で満たすことができるはず!
独り言のようにつぶやけば、うっかり出てしまった感が増すので、このセリフを伝えるときはあまり肩肘を張らないことが大切です。

(3)「気持ちいい」

気持ちいいという一言も、男性がキス後に聞きたいセリフだといわれています。
男性は女性を満足させることに喜びを見出す傾向があるため、気持ちのいいキスを提供できているという事実は自信に繋がるようです。
ちょっぴり大人なムードも演出できるので、このセリフは彼とのキスタイムを延長したいときにもうってつけかもしれません。

(4)「もっとして」

キスを欲しがる姿は、男性の心に火を点けるようです。
「この一言に憧れる」「一度でいいから言われたい」といった意見が相次いでおり、密かな願望になっているのだとか……。
彼からの熱い口づけがたくさん欲しい人は、ちょっぴり積極的なセリフを活用してみてくださいね。

男性がキス後に言われたいセリフは、恥ずかしいものが目立つかもしれません。
しかし、大好きな彼を喜ばせることができるのだとしたら、行動を起こさない手はありません。
一歩勇気を踏み出して、大好きな彼とのラブラブな時間を堪能してくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ