ホーム 恋愛 > 君からしてくれるの待ってます?女性がされたい「キスのタイミング」

君からしてくれるの待ってます?女性がされたい「キスのタイミング」

2021-03-01

彼女とラブラブなキスの時間を楽しむなら、大事にしたいのはムード作り。
そしてムード作りに欠かせないのは、キスをするタイミングです。
そこで今回は、女性がされたいキスのタイミングについて解説していきたいと思います!

(1)改札口で別れるとき

帰り道で改札口まで来て……二人の別れを惜しむ瞬間は大事にしたいですよね。
そんなとき普通に「じゃあね」と別れるのでは、なんだかドライな感じで物足りないものです。
そんなとき彼からチュッとキスされれば、彼女もうっとりしてしまうことは間違いなし。
改札口前で人目があるからこそ、大胆さによりドキドキするものです。

(2)仲直りした後

仲直りした後は彼の方から積極的にキスしてほしい……と思っている女性は多いもの。
気まずい空気がなくなったなかでキスしてもらえれば、彼女はより安心しますよね。
男性としてそんなふうに二人の雰囲気をリードしていくことは重要なものです。

(3)イチャイチャしてふと目が合って……

二人でおうちでイチャイチャしているときなどは、積極的にキスするタイミングを逃したくないもの。
ふと目が合ったときなど、「あ、今っていい雰囲気かも」と感じることも多いでしょう。
そんなときは、男性としてやっぱりキスするチャンスは大事にしたいところ。
イチャイチャタイムはよりいっそう盛り上がるので、一気にラブラブ度も上がりますね。

(4)久しぶりに会った瞬間

久しぶりに会ったときにも、積極的にキスしてほしい……と感じる女性は多いです。
なかなか会えない時間が続いていれば、お互いに寂しさも募るもの。
そんなときは人目があっても、会った瞬間にキスしてほしい……と女性も思うものでしょう。
ロマンチックなキスをして、お互いに幸せに浸りたいですね。

女性にとってラブラブなキスのタイミングには、さまざまなこだわりがあるものです。
キスのタイミングにいつも迷ってしまう……と思ったら、まずは以上のタイミングを参考にしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ