ホーム 恋愛 > 君のこと好きかも?片思い女性との距離が縮まる「アプローチ方法」

君のこと好きかも?片思い女性との距離が縮まる「アプローチ方法」

2021-03-01

好きな女性にアプローチするなら、女性が自然とドキドキするような効果的なアプローチを意識したいですね。
片思い女性とどうやって距離を縮めれば……と悩んでいる男性は必見です!
そこで今回は、好きな女性と距離がしっかり縮まるアプローチ方法をまとめてみました♪

(1)好きなものを積極的に聞いてみる

片思い中の女性と仲よくなるなら、相手の女性の好きなものは積極的にチェックしていきたいところ。
好み、趣味などを、話すときには積極的に聞いてみましょう。
そして自分も興味を示したり、共感したりすることが大切です。
好きなものに対して同調できる人には、自然と好意的な印象をもつ女性は多いはず。

(2)話をするときはよいリアクションを心がける

二人で話をするときは、好意的なリアクションをぜひ心がけていきましょう。
よいリアクションで話を聞いてくれる人には、誰だって好意的な印象を持ちますよね。
褒めたり共感したりするリアクションが大事になってきます。
決して否定的な態度はとらず、リアクションのよさを意識して話をしてみてくださいね。

(3)相手をよく観察して悩みに気づいてあげられると効果的

少し難易度は高いですが、相手の悩みに自分から気づいてあげられるととても効果的です。
相手の女性をよく観察して、大変そうにしているときは自分から寄り添っていきましょう。
そんな気遣いたっぷりな態度を見せられたら、どんな女性もついときめいてしまうものです。

(4)二人だけで話すチャンスを作る

片思い女性と距離を縮めるには、やっぱり二人だけで話す機会を積極的に作っていきたいところ。
二人きりという意識しやすいシチュエーションを作ることは、恋愛アプローチにおいて非常に重要なもの。
相手の女性が一人でいるときなどは、とくに積極的に話しかけにいきたいですね。

片思い女性ともっと親しくなるには、自分から積極的にアプローチを重ねていくことがやはり重要なもの。
ぜひ好意的な姿勢を見せて、さらに恋愛成就を確実なものにしていきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ