ホーム 恋愛 > 早く気づいて?女性がムラっとした時の「キス待ち仕草」って?

早く気づいて?女性がムラっとした時の「キス待ち仕草」って?

2021-03-01

女性は仲良くなりたい、キスしたいと思っても、なかなか言葉で言ってくれません。
今回は、女性がムラっとした時の「キス待ち仕草」について4つご紹介します。
意外とわかりやすいアピールをしているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)いたずらをする

好きな人には、心理的にも物理的にも距離を近づけたいと感じます。
そのため、可愛らしいいたずらをして話すきっかけを作ったり、ボディタッチをしたりする女性は多いです。
冷えた手で触ってきたり、筋肉やお腹を触ってきたりした時は、イラッとせず可愛いなぁと微笑ましく見守りましょう。

(2)無口になる

普段明るくてよく話す女性でも、緊張したりセクシーな雰囲気を出そうと思ったりしたときは、自然と無口になってしまいます。
なにか無理やり話題を振るのではなく、その沈黙やドキドキ感も楽しみましょう。

(3)帰りたくないムード

デートの帰り際は、女性から帰りたくないムードを出されることも多いのではないでしょうか。
とくに話すこともなくもじもじしていますが、心の中ではキスをしたいと思っていることも。
時間がある時は、ゆっくりとその時間も付き合ってあげると印象アップ間違いなしです。

(4)人が少ないところへ

人目が気になる女性も居ますし、男性のことを気にかけて人目につかないところを選ぼうとする女性も居ます。
暗いところや個室、お家を移動場所として提案してきたときは、キスしたいのかな?と考えてみてもいいのではないでしょうか。

今回は、女性がムラっとした時の「キス待ち仕草」についてご紹介しました。
言葉にしてはっきり言える女性はかなり少ないです。
ぜひこの記事を参考にして、チャンスを逃さないようにしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ