ホーム 恋愛 > 実は超絶モテ男…!【お笑い系男子】が最後に選ぶ女性って?

実は超絶モテ男…!【お笑い系男子】が最後に選ぶ女性って?

2021-03-02

話が面白くコミュ力が高い【お笑い系男子】。
一緒にいると楽しいので、イケメンではなくても超絶にモテる男性です。
そんなモテ男である【お笑い系男子】が最後に選ぶ女性は、どのような特徴があるのでしょうか?

(1)リアクションがイイ

周りを楽しませたい気持ちが強い【お笑い系男子】は、リアクションがイイ女性に惹かれるもの。
これは、自分がその女性を笑顔にさせているという自信につながるから。
楽しいことが好きなので、一緒にいて笑いが絶えない関係に居心地のよさを感じるもの。
一緒にいることが楽しいと、言葉や態度で伝えることが大事です。

(2)真剣な話ができる

楽しさは必要ですが、それと同じくらい素を出せることも必要です。
【お笑い系男子】は、周りを楽しませているので、キャラが固定されてネガティブな感情を出せないもの。
そのため、真剣な話ができる女性は特別な存在になります。
楽しさばかりを求めずに、ネガティブな話題を含め色々な話をしっかり聞くことが大事です。

(3)周りの人を大切にしてくれる

【お笑い系男子】にとって、自分の素をだせる人たちは大切な存在です。
そのため、自分をさらけ出せる友達や家族などを大切にしているもの。
だからこそ、自分の周りの人を大切にしてくれる女性は大事な存在。
もちろん、彼の大切な人だけではなく、自分の友達や家族も大切にしていることが必要です。

(4)自分を大切にしている

周りの人を大切にすることも大事だけれど、それと同時に自分も大切にしている女性に惹かれます。
モテる男性の周りには、献身的に接してくれる女性が多いので、周りとは違う自分を持っている女性に弱いもの。
また、自分を大切にしている女性は、幸せそうに見えるので、魅力的にうつります。
自分を犠牲にして尽くすのではなく、自分も相手も大切にできる女性が本命となるのです。

【お笑い系男子】はモテるので、ライバルも多いですよね。
また、コミュ力が高くて色々な女性と仲良くできるので、不安に思うこともあると思います。
だからといって卑屈になるのではなく、彼が追いかけたくなるような魅力的な女性を目指してみて!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ