ホーム 恋愛 > 裏ではこっそり大人気…?実は男性ウケ抜群「モテ女」の特徴4つ

裏ではこっそり大人気…?実は男性ウケ抜群「モテ女」の特徴4つ

2021-03-03

モテ女は男性を惹きつける魅力を持っています。
彼女たちのモテ要素を取り入れて、気になる男性を振り向かせちゃいましょう。
今回は、男性ウケ抜群なモテ女の特徴を紹介します。

(1)距離感が近い

モテ女は意識しているかどうかに関わらず、男性との距離感が近い傾向があります。
パーソナルスペースにグッと入ってこられると、男性は「俺のこと好きなのかな?」と勘違いしてしまうのです。
男性は自分に気がありそうな女性のことを意識して、そのまま好きになってしまう…なんてこともしばしば。
モテ女は男性をその気にさせる魔性さを持っているのかもしれませんね。

(2)リアクションが可愛い

モテ女は男性が可愛いと思うリアクションをとることができます。
一緒にいる時に、無邪気に笑ったり、女性らしいリアクションをとったりしてくれたら、男性はキュンキュンしてしまうでしょう。
可愛らしさと上品さを兼ね備えた振る舞いができるのがモテ女のテクニック。
少しオーバーなくらいのリアクションが男性を喜ばせるのかもしれませんね。

(3)みんなに優しい

モテ女は特定の男性だけにモテているのではありません。
多くの男性から「この子いいな?」と思われるのが本当のモテ女です。
モテる理由の1つが、分け隔てのない態度。
外見や肩書などで態度を変えることがないので、多くの男性から「性格がいい」と思われるのです。
ただし、一歩間違えると八方美人になってしまいます。
腹黒さのない態度が男性を魅了するということを忘れずに。

(4)ギャップがある

モテ女は男性をギャップ萌えさせています。
上品な見た目の子の好物が居酒屋メニューだったり、ほんわか天然っぽい子が仕事をバリバリこなしていたり…。
ギャップを知ることで、男性は親近感が湧き、もっと「この子のことを知りたい!」と興味を持つのでしょう。

モテ女の特徴がいかがでしたか?
モテ女は小悪魔系、癒し系などさまざまなモテ要素を持っているので、男性の心を虜にできるんですね。
本記事で紹介したような言動を自然にできるようになればモテ女に一歩前進です。
是非、トライしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ