ホーム 恋愛 > 「ダメな女卒業します!」男性に大事にされる恋愛をするための秘訣

「ダメな女卒業します!」男性に大事にされる恋愛をするための秘訣

2021.03.03

なんど恋愛をしても、男性に浮気をされたり深く傷つけられる…。なんて悩んでいるあなた。そのままではなんど恋愛をしても同じ繰り返しになるかも!今回はそんな負のループから抜け出すべく、男性に大切にされる恋愛をする秘訣をご紹介していきますよ

大切にされる恋愛をする秘訣って?

どんな恋愛でも最後は男性に裏切られる…なんて悩んでいるあなた。もしかして、身を粉にしてまで男性に尽くしていませんか?男性から大切にされる恋愛をしたいなら、それだけではだめ。ここからは大切にされる恋愛をする秘訣をご紹介していくので、しっかりとチェックしてくださいね…!

まずは自分のことを大切にする

大切にされる恋愛をするためには、まずは自分のことを大切にすることが重要。自分のことをあとまわしにしてまで、男性に尽くす必要はありません。むしろ尽くしすぎる女性は、男性にとって都合のいい女性になっていきます。そうなると最後は別れることになってしまいますよ…!

辛いときは一生懸命支える

自分のことを大切にすることができるようになったら、男性が辛いときは一生懸命支えてあげましょう。男性は自分が弱っているときに支えてくれた人のことを、生涯大切にしようと思うことも多いですよ♪普段は程よい距離感を保っている女性でも、つらいときに支えてくれれば離れられなくなるでしょう。

素直に気持ちを表現する

男性に大切にされるためには、自分の気持ちを素直に伝えることも重要。自分の気持ちを伝えずに男性のいいなりになってしまったり、我慢をしていてはふたりの関係も長くは続きません。素直な気持ちを受け止めてくれる男性を見つけることも大切なことですよ♪

「ありがとう」を欠かさない

男性に大切にしてもらいたいなら、「ありがとう」をたくさん伝えて。感謝の気持ちをマメに伝えれば、男性は「ありがとう」を言ってもらうためにいろいろ尽くしてくれるようになりますよ関係が長く続くほど感謝の気持ちは忘れてしまいがちになるので意識してみてくださいね。

ダメな女は卒業して、幸せな恋愛をしよ

ダメな女は卒業して、幸せな恋愛をしたい…!そんな人は今回紹介したことを意識してみてくださいねまずは自分を変えることで、イイ恋愛をすることができるようになるはずですよ♪

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)