ホーム 恋愛 > 甘えたいな…?女性の「イチャイチャ心に火をつける」スキンシップとは…?

甘えたいな…?女性の「イチャイチャ心に火をつける」スキンシップとは…?

2021-05-24

彼女ともっと甘々なイチャイチャタイムを過ごしたい……と思ったら、魅力的なスキンシップでその瞬間を盛り上げていくことが大事です。
彼から積極的にスキンシップされたら、その瞬間にドキッとして女性はときめいてしまうもの。
そこで今回は、女性のイチャイチャ心に火をつけるスキンシップを紹介していきます♪

(1)たくさん褒めながらボディタッチ

彼女の体に触れるときは、言葉で愛情表現しながら触れていくとムードも作りやすいものです。
「好きだよ」とストレートに愛の言葉を伝えるのも素敵ですし、たくさん褒めながら触れるのもいいですね。
「可愛いね」と言いながら触れれば、その瞬間に彼女はたっぷりときめいてしまうでしょう。
女性は、彼からはいつだって褒め言葉などの甘い言葉をもらいたいものです。

(2)「おいで」と優しく声をかけて誘う

彼女にスキンシップするときは、自分から「おいで」と優しく声をかけて誘うのが素敵ですね。
女性は多かれ少なかれ、誰だって彼には甘えたいものです。
イチャイチャするときにそんな優しい言葉をかけられたら、どんな女性もキュンとしてたまらないものでしょう。

(3)たまには強引な雰囲気のあるスキンシップも

たまには強引な雰囲気のあるスキンシップも、男性らしさがって彼女を虜にするものです。
壁ドンしながら少し強気な感じでたくさんキスしたりなど、そんな強引な感じで迫られたい心理も女性にはなんだかんだあるもの。
マンネリ気味な彼女には、たまにはそんなふうに迫ってドキドキ感をお互い味わっていきましょう。

(4)自分から触れてほしいと甘えてみる

彼女にはあえて甘えるのもありですね。
「ハグして」と自分から甘えていけば、いつもと違う感じにドキドキしてときめく女性は多いはず。
いつになく可愛く甘えてくる彼のギャップにキュンとすれば、それだけで多くの女性のイチャイチャ心は火がついてしまいます。
彼女とは、たっぷり盛り上がるイチャイチャ時間を過ごしたいものです。
男性として積極的な姿勢は大事にしたうえで、ぜひ魅力的なスキンシップで彼女をときめかせていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ