ホーム 恋愛 > 自慢です…!妻が「私の夫最高!」と思う瞬間【BEST4】

自慢です…!妻が「私の夫最高!」と思う瞬間【BEST4】

2021-05-24

ふとした瞬間に、「私の夫最高!」と思う瞬間が妻にはあるのです。
どんな瞬間に夫が最高だと思うのか……BEST4をお伝えします。
夫婦生活が長くなっても、最高の夫でいることでラブラブを継続できるでしょう。

(1)誕生日にはケーキを買ってきてくれる

妻の誕生日を毎年お祝いしていますか?
大々的に妻への感謝の気持ちを伝える機会なんて滅多にありません。
だから妻の誕生日という機会を逃さずに、お祝いをする中で感謝を伝えましょう。
「お誕生日おめでとう!そしていつもありがとう?」と伝えます。
恥ずかしければ、心のこもった手紙を渡すのもアリですよ。

(2)落ち込んでいるとハグして慰めてくれる

夫のハグには、非常に強い癒し効果があることを覚えておいてくださいね。
なので妻が落ち込んでいることがあったら、ハグしてあげましょう。
下手な言葉よりも、慰め効果は抜群です。
泣くほどつらいことがあったなら、あなたの胸の中で存分に泣かせてあげて。
きっとすぐに元気になって、いつも通りのキュートな笑顔を向けてくれるはずです。

(3)家事や料理をしていると感謝してくれる

妻は、家事や料理を頑張っても当然のように思われて、感謝されないことが多いのです。
だからあなたは、妻の頑張りを評価して感謝するようにしましょう。
「いつも美味しい料理をありがとう!」と伝えるのです。
嬉しい言葉をもらえると、妻はあなたのためにさらに美味しい料理を作りたくなるでしょう。

(4)察してそっとしておいてくれる

あなたにも、そっとしておいてほしいことがあるのではないですか?
妻にもそっとしておいてほしいことがあるので、察してくれると嬉しいです。
例えば嫌なことがあったときや、夫と一緒の時間が多いときなど。
そんなときは「少しパパと遊ぼう!」と、気持ちを察したように子どもと別の部屋に行くのがよいでしょう。
結婚してすぐは、これら全てを行うのは難しいでしょう。
しかし結婚生活が長くなると、妻のことがより深く分かるようになっていきます。
長い結婚生活の中で、少しずつこれらの優しさを見せるようにしてみてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ