ホーム 恋愛 > 「まじでかわいすぎ…!」男性が激惚れする【小動物女性】になる方法

「まじでかわいすぎ…!」男性が激惚れする【小動物女性】になる方法

2021-05-25

小動物な雰囲気でめちゃくちゃ可愛らしい女性には、男性はつい惚れぼれしてしまうもの。
この可愛さは放っておけない……!と思えば、即行で恋に落ちてしまいますよ。
そこで今回は、男性が激惚れする小動物女性になる方法を解説していきたいと思います♪

(1)無邪気な笑顔を大切にする

男性にとって無邪気な笑顔が魅力的な女性は、小動物みたいで可愛い……とつい感じてしまう存在です。
挨拶するときやお礼を伝えるときなどは、ぜひ積極的に無邪気な笑顔を意識してみましょう。
その笑顔一つで、周りの男性をキュンとさせることは十分可能なものです!

(2)男性がキュンとする可愛い仕草を意識して

可愛い仕草を意識することも、小動物女性を目指すうえでは大事なポイントです。
男性の服の裾をちょんとつかんで呼び止めたり、軽く上目遣いで話しかけたり……。
そんな仕草をされれば、どんな男性もキュンキュンして惚れてしまいますね。

(3)しつこくない程度にボディタッチ

小動物女性になるには、人懐っこさを意識して距離感近めに接するのがポイントですね。
そのためしつこくない程度を大事にしつつ、男性には積極的にボディタッチしてみましょう。
呼び止めるときは肩をトントンとたたくなど、そんなボディタッチ一つで男性はついドキドキしてしまうもの。
そんな距離の近い女性のことは、男性は意識せずにはいられないでしょう。

(4)何事にも一生懸命に取り組む

何事にも一生懸命に取り組むことも、小動物女性を目指すうえでは意外と重要なポイントになります。
その姿勢一つで、周りの男性は応援したくなってついかまってあげたくなるんです。
仕事や趣味などに集中している様子を見せることを意識すれば、それだけで男性からは魅力を感じてもらえます。
気になる男性をドキドキさせるには、男性のツボをつく小動物女性になることも大事なことですね。
この子小動物みたいで可愛い……と思われたらとても嬉しいですよね。
ぜひ小動物女性になる方法を実践して、好きな人を振り向かせるきっかけを作りましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ