ホーム 恋愛 > 美人ではないけど…!何故か「激モテする女性」の特徴【学生編】

美人ではないけど…!何故か「激モテする女性」の特徴【学生編】

2021-05-25

美人ではないのにモテている学生の女性……あなたの周りにもいませんか?
今回は何故か激モテする女性の特徴の学生編について見ていきましょう。
あなたも今後モテ人生を歩むヒントが隠れているかもしれませんよ。

(1)誰にでも同じように接する

人によって態度を変えず、誰にでも同じように接することができる女子は男子からも人気。
なので、陰で人の悪口を平気で言ってしまわないようにしましょう。
どれだけ表面上ステキ女子を気取っていても、裏の性格がバレるとモテません。
裏表がない女子は、信頼を得やすく周囲から愛されるのです。

(2)気遣いができる

あなたは人と関わるときに自分の意見を押し通すワガママ発言を連発していませんか?
なんでも言わないと気が済まない女子は、もしかしたら周囲を傷つけてしまっているかも。
いったん冷静になって発言しても大丈夫かを考えてから伝えるようにしましょう。
このように自らの言動や行動に気をつけ、相手を気遣えるようにするのです。

(3)笑顔が絶えない

男子は笑顔が絶えない女子に対して、性格がよいという印象を抱いています。
女子が笑顔を向けてくれるたびに、ドキッとときめいてしまっているのです。
そんなあなたがたまに落ち込んでいたら、必要以上に心配されちゃうかも。
笑顔が絶えないあなたには、ステキな友達がどんどん増えていきますよ。

(4)ショートヘア

モテるのはロングヘアかと思いきや、実はショートヘアなのだそうです。
活動的で明るい印象があるからなのでしょう。
もし現在ロングヘアでショートに憧れているなら、イメチェンのチャンスですね。
ガラッと雰囲気が変わって、周囲に好印象を抱いてもらえますよ。
しかもショートはモテるヘアスタイルということなので、しない言い訳が見つかりません。
あなたがモテないのは、紹介してきたことと真逆のことをしているからかもしれません。
相手によって態度を変えたり、いつもムスッとしたりしていては近寄りがたいですから。
自分がモテない原因に気づいて改めなければ、いつまでも激モテしているあの子のようになれないですよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ