ホーム 恋愛 > やりすぎは駄目です!彼女がキュンとする【彼氏からの束縛】って?

やりすぎは駄目です!彼女がキュンとする【彼氏からの束縛】って?

2021-05-25

女性は彼氏から束縛されると、愛されていると思って嬉しくなります。
しかし束縛しすぎると、「私って信用ないの?」という気持ちに変わるのです。
そこで、あなたは彼女がキュンとする「彼氏からの束縛」について知っておきましょう。

(1)俺に見せるならいいけど、他で露出禁止!

外デートしているときに、彼女が露出度多めの服だったらイヤですよね。
すれ違う男性の視線が彼女の胸元に集中してしまえば、彼氏としては気分が悪いもの。
このセリフは、彼女のファッションを制限することになるので言いにくいかもしれません。
しかしあなたの愛を感じる嫉妬なので、きっと理解してくれますよ。

(2)仕事から帰ったら報告すること

あなたにとって、彼女は特別で大事な存在ですよね。
そのため、残業して遅い時間に帰宅している彼女が心配になって当然です。
あなたの気持ちを伝えたうえで、「仕事から帰ったら報告してほしい!」と言えばOK。
心配な気持ちが伝われば、あなたを安心させようと毎日帰宅報告をしてくれるようになるでしょう。

(3)俺好みのショートヘアにして

大好きな彼氏の好みに染まりたいと思っている女性は多いです。
あなたの彼女がこのタイプであれば、願望を叶えてくれるでしょう。
「俺好みのショートヘアにしてほしいな?」とお願いしてみてください。
「私に似合うかな?」と言いつつも、きっとショートヘアにしてくれるでしょう。

(4)他の異性と2人きりで会わないで

いくら友達でも、異性と2人きりで会われると心中穏やかではありませんよね。
そんなときは、「他の異性と2人きりで会わないで!」と束縛しちゃいましょう。
きっと彼女だって、あなたが異性と2人きりで会われるのは嫌なはずなのです。
そのためすんなり受け入れてくれて、今後会わない約束をしてくれるでしょう。
恋人同士の会話として、「どこまでなら許せる?」という話をしておきましょう。
そうすると、これら以外にもお互いに許せることが見つかるかもしれません。
許せる範囲の束縛をして、彼女をキュンキュンさせてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ