ホーム 恋愛 > ほんとにオレ幸せ者だ〜!彼と「もっとラブラブになる方法」

ほんとにオレ幸せ者だ〜!彼と「もっとラブラブになる方法」

2021-05-25

今は十分ラブラブだけれど、さらにラブラブになりたい!
そう思っているあなたにさらに愛を深める方法を伝授します。
これで彼もあなたにメロメロ間違いなしです。

(1)何気ない1コマを大切にする

付き合いたてはどんな瞬間も大切にするもの。
しかし時間が経てば当たり前になり、雑になってしまうのも事実です。
だからこそ、その1コマを大切にしましょう。
とくに何もするわけではなく、ぼーっとするもよし。
写真や動画を撮って思い出をして残すなどして、その1コマを楽しんでください。

(2)こまめに連絡を取る

連絡を取ることも非常に大切です。
最初は頻繁に取っていても、知らない間に用があるときだけに連絡の取り方も変わってきてしまいます。
正直それではラブラブ度も下がってしまうでしょう。
こまめに連絡を取ることで、情報を共有できます。
ささいなことでもOK。
それを聞くことでお互いの様子が把握できますよ。

(3)ときにはケンカも必要

ケンカせず、仲良くいられるなら最高です。
しかし、意見の食い違いや価値観の違いによってケンカをすることもあるでしょう。
とことんケンカをしてください。
ケンカをすることで、お互いの考えを知れます。
嫌なことを言い合えば、それがきっかけで見つめ直せるのです。
ケンカは悪ではありません。
成長には欠かせないことなので、恐れないでください。

(4)感謝の気持ちを伝える

一緒にいると、つい感謝をすることを忘れてしまいます。
だからこそ、しっかり感謝の気持ちを伝えてください。
いくら心の中で思っていても、相手には1ミリも伝わっていないです。
当たり前なことはなに1つありません。
あなたがよい思いをするために、彼も一生懸命になっているのです。
その気持ちをしっかり受け取ってくださいね。
難しいことはなに1ついりません。
ほんの少し彼との過ごし方や見方を変えることで、今以上にラブラブになれます。
幸せな時間を彼とたくさん過ごしてくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ