ホーム 恋愛 > 私の事好きでしょ?女性がキュンとする【思わせぶり態度】とは

私の事好きでしょ?女性がキュンとする【思わせぶり態度】とは

2021-05-25

好きな人には、あえて思わせぶりな態度を見せてドキドキさせていくことが恋愛アプローチとしては効果的です。
誰だって好意をにおわせられたら、その人のことは多かれ少なかれ気になってしまうもの。
そこで今回は、女性がキュンとする思わせぶりな態度をチェックしていきます!

(1)積極的に二人きりになる

思わせぶりな態度で女性をゆさぶるなら、積極的に二人きりになることで好意をアピールするのが効果的。
好きな人が一人でいるときには、積極的に声をかけて二人きりの時間を作っていきましょう。
いつも二人きり……と相手を気づかせられたら、それだけで恋のきっかけ作りにはなるはずです。

(2)食事に誘うときは「二人で」を強調する

女性をキュンとさせるなら、食事やデートに誘うときに思わせぶりな態度を見せるのが効果的ですね。
「二人で」とあえて口にして誘えば、どんな女性もドキッとするものです。
それって好きってこと……?と思わず期待したくなり、それが相手の女性を意識させることにつながります。

(3)心配していることをアピール

女性をキュンとさせるなら、心配していることをはっきりアピールするのもいいですね。
「〇〇ちゃんが心配だから」と言われたら、女性ならドキドキせずにはいられないでしょう。
誰だって気にかけられたら、脈ありかも……と期待はするものです。
そんなふうに女性をドキドキさせられたら、好きな人を振り向かせるきっかけにもつながりやすくなります。

(4)「彼氏になるやつがうらやましい」

好きな人と恋愛の話をするときは、「〇〇ちゃんの彼氏になるやつがうらやましい」と伝えるのもありでしょう。
そんなふうに思わせぶりな発言をしていけば、女性なら誰だって期待してしまうもの。
男性なら、それくらい大胆な言葉を伝えて相手の女性をドキドキさせていく瞬間も大事にしたいですね。
女性をキュンとさせられれば、その分恋のチャンスも増えるもの。
好きな女性には積極的に思わせぶりな態度を見せて、きっかけ作りにつなげていきましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ