ホーム 恋愛 > 【男性必見】フツメンだからって諦めないで!「モテ女を虜にするテク」

【男性必見】フツメンだからって諦めないで!「モテ女を虜にするテク」

2021-05-26

モテる女性を好きになることもあるでしょう。
しかし、こんな自分に振り向いてもらえるわけない…と、決めつけていませんか?
あなたもテクニックを覚え、モテ女性をトリコにしましょう。

(1)特別扱いしない

モテる女性は特別扱いをされることが多いです。
だからこそ特別扱いはせず、ほかの人と同じように接しましょう。
「この人、ほかの人とは違う」と思わせることがポイント。
この思いが好意に変わり、何かとあなたのことを気にしてしまうのです。
モテるからトコトン特別扱いするのが、差を生じさせるとは限りません。
モテる女性も1人の人間です。
普通に接してほしいと、心から思っているかもしれませんよ。

(2)誠実さをもってアプローチする

モテる女性は、つねにアプローチされています。
しかし、そのアプローチの大半は不誠実なことが多く、滅入っていることも……。
そのため、アプローチをしても簡単には動きません。
ここは、誠実さが必要になります。
彼女と真正面から向き合い、まっすぐに気持ちを伝えましょう。
大胆かつストレートではありますが、そのまっすぐさに惹かれ、ポイントアップです。

(3)内面を褒める

基本的に、褒められることが多いモテる女性。
簡単かつ表面的な褒め言葉を並べても、相手にはしません。
褒めるなら、内面を褒めましょう。
外見を褒めるのは誰でもできます。
しかし、内面を褒めることは意外と少ないです。
内面を褒める=私自身を見ているという認識になり、好感度アップ。
あなたを見る目も変わってくるでしょう。

(4)話す機会を作る

話す機会がなければ、あなたの存在を知ることはできません。
用がなくても、あいさつなど簡単なことで話す機会をたくさん作りましょう。
顔を頻繁に見せることで、十分な意識づけになります。
単純ですが、意外と効果があります。
ときには引いてみるのも◎
「最近、話していないな……」と思えば、向こうから話しかけてくれるでしょう。
モテる女性は高嶺の花に見えるかもしれません。
しかし、あくまでそう見えるだけであり、意外と身近な存在です。
諦めるのではなく、まずはできることをしてみましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ