ホーム 恋愛 > なんでそんなに可愛いの…?男性が「周りに自慢したくなる女性」って?

なんでそんなに可愛いの…?男性が「周りに自慢したくなる女性」って?

2021-05-28

自慢の彼女でいたい!と強く思うのはごく自然なこと。
いったい、男性がつい周りに自慢したくなる女性とはどんなものでしょうか。
理想に近づけるよう、目を最後までとおしてみてください。

(1)笑った顔が可愛い

笑顔は男性の心をグッとつかみます。
たくさん見せ、心を和ましてくれる女性は自慢の女性といえるでしょう。
笑顔がブサイクという人はなかなかいません。
もしいるとするならそれは笑顔を作っています。
自然とでる笑った顔は非常に可愛く、見るだけで癒しがあるもの。
彼の前で、たくさん笑った顔を見せてあげてくださいね。

(2)一緒にいると元気になる

ポジティブ思考な彼女は一緒にいるだけで存在があります。
元気にもなれ、周りを明るくする力もあるからです。
それが顕著にあらわれるのは、気分が凹んでしまったとき。
「なんとなるよ!」と適当ではなく、「〇〇くんなら乗り越えられるよ」と背中を押してくれる言葉をかけてくれます。
これは自慢もですが、手放したくない存在になることでしょう。

(3)「ありがとう」や「ごめん」などが言える

感謝などの言葉が言えることも非常に重要です。
そういった部分で、真のあなたの姿を知れます。
言えて当然と思いますが、意外と言えていません。
感謝はしつつも心の中では当たり前と思っているため、できていないことも……。
小さなこともで「ありがとう」と言われれば、気分は非常にいいです。
そのようなところで彼のあなたのよさを実感していますよ。

(4)気遣いができる

周りの様子を見て、ササッと行動する彼女も自慢の彼女です。
手際のよさについ見入ってしまうことでしょう。
とくにギャップがあるとグッと心をつかまれます。
おっとりしているのに、先回りをし、テキパキする姿を目にするだけで十分。
意外な一面をたくさん見せていきましょう。
外見が可愛い=自慢したくなるのではありません。
内側から溢れているものが輝かしているのです。
日々の行動を見つめ直し、ステキな女性を目指してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ