ホーム 恋愛 > ちょっと気になる…?男性が思う「きれいなお姉さん」の特徴<Vol.1>

ちょっと気になる…?男性が思う「きれいなお姉さん」の特徴<Vol.1>

2021-05-28

こんなきれいな女性に憧れる!と、多くの男性は女性に対して理想をもっているもの。
モテる大人の女性になるには、男性が意識するきれいなお姉さんの特徴をつかんでおくことも重要です。
そこで今回は、男性が思うきれいなお姉さんの特徴をチェックしていきます!

(1)自分に合ったおしゃれをしている

男性が思うきれいなお姉さんは、自分に合ったおしゃれを普段から心がけています。
ファッションにこだわりたい女性は多いですが、本当に魅力的な女性になるには、自分に似合うテイストを見つけることが重要です。
そのため自分に合ったおしゃれをして、いつも魅力的な見た目で惹きつけてくる女性には、男性は惚れぼれしやすくなります。

(2)ほどよく色気がある

きれいなお姉さんには、ほどよく色気があるのがポイント。
大事なのは「ほどよく」という点で、逆に色気がありすぎると下品な印象になりがちなので要注意です。
軽く胸元の開いた服を着ていたり、髪をかきあげるなどのしぐさをしたり……。
そんなちょっとした色気に男性は魅力を感じて、恋心をもつものです。

(3)上品なしぐさをする

きれいなお姉さんといえば、やはり上品なしぐさ・ふるまいが欠かせません。
一緒に行動しているときに上品さたっぷりなしぐさを見せられると、その女性に男性は始終目を奪われっぱなしです。
口に手を当てて控えめな感じで笑うなど、上品なしぐさを見れば男性は魅了されずにはいられないでしょう。

(4)自分に自信をもっている

きれいな女性は、自分に自信をもって生きているのが特徴的。
自分の意思を大事にして行動していれば、周りの人に自然と人柄の魅力は伝わるものです。
その精神的に自立している姿に男性は恋心を抱き、こんな女性が彼女だったら……!といろいろと妄想してしまいます。
きれいなお姉さんの特徴を意識すれば、男性からは自然と注目されるようになるものです。
あの人みたいな女性が理想の彼女……と思われることは、女性としてやはり憧れるもの。
ぜひきれいなお姉さんの魅力を意識して、男性の目線を集めていきましょう?
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ