ホーム 恋愛 > ちょっと気になる…?男性が思う「きれいなお姉さん」の特徴<Vol.2>

ちょっと気になる…?男性が思う「きれいなお姉さん」の特徴<Vol.2>

2021-05-28

きれいなお姉さんに憧れをもつ男性は多いもので、周りにそんな女性がいればつい意識してしまうのだとか。
そんなふうに男性をメロメロにできれば、最強のモテ女になれることは間違いなしですね。
そこで今回は、男性が思うきれいなお姉さんの特徴をご紹介していきたいと思います♪

(1)普段は大人っぽく、でも可愛いギャップもある

男性が憧れるきれいなお姉さんは、いい感じにギャップがあるのがポイントです。
普段は大人っぽくふるまいつつ、でもときに可愛いギャップものぞかせる……。
そんな意外な一面を見れば、どんな男性もキュンとしてたまらないでしょう。
大人っぽいのに、たまに無邪気な感じで笑いかけてくる……そんなギャップに男性は弱いものです。

(2)話に共感してくれる

自分の話に共感してくれる女性には、男性は自然と好感をもつものです。
そんな女性が身の回りにいれば、憧れのきれいなお姉さんとして魅力を感じてしまうでしょう。
自分に心から寄り添ってくれる感じがして、その優しさにキュンとしてしまうのです。

(3)姿勢がきれい

男性は、姿勢がきれいな女性にも自然と目を奪われがちになります。
姿勢がきれいなだけで、「あの人いいな」と魅力を感じる男性は多い……といっても過言ではないでしょう。
大人としてしっかりした印象も与えるので、とくに年下男性はそれだけで憧れをもってしまうものです。

(4)清楚な服装

服装に清楚なイメージがあると、男性は相手の女性をきれいなお姉さんだと感じるものです。
落ち着いた大人の印象が強いからこそ、その清楚さに惚れぼれしてしまいます。
積極的にリードして守ってあげたい……と感じる男性も多いでしょう。
きれいなお姉さんには、男性は自然と気持ちを奪われてしまうもの。
そんな魅力を自然とアピールできたら、男性に注目されてしまいますね。
モテすぎて困る!なんて未来を理想にして、ぜひきれいなお姉さんを目指していきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ