ホーム 恋愛 > 「今までごめんな…!」浮気性な彼を【一途にさせるテク】4つ

「今までごめんな…!」浮気性な彼を【一途にさせるテク】4つ

2021-05-28

彼の浮気に泣かされているけれど、好きで別れられない……。
どうしたらよいかわからず、悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、浮気性な彼を【一途にさせるテク】を紹介していきます。

(1)自分磨きをする

メイクやファッション、ダイエットや趣味など、自分磨きをしてみましょう。
女性としての魅力をアップさせて、彼の心を惹きつけるというだけではなく、自信にもつながります。
自信がつけば、外見を磨くだけではなく、心も豊かになり魅力的な女性へと変化していくもの。
モテにもつながるので、彼にとって手放したくない彼女となります。

(2)信頼する

彼が浮気を繰り返している場合、どうしても疑うことが多くなりますよね。
しかし、いつも疑いベースで接していると、束縛を感じ新たな浮気の種になるケースもあります。
疑うことよりも信頼をベースにすれば、信頼している人を裏切れない気持ちが芽生えるもの。
あなた自身も疑ってばかりで不安になるより、信頼して過ごすほうが気持ちに余裕がうまれますよ。

(3)役目を取り上げない

「わたしがするから」「大丈夫だから」と、彼があなたにしてあげたいことを取り上げていませんか?
これは、尽くしている女性に多いですが、彼氏としての役目を奪ってしまっています。
男性は彼女に対して、守ってあげたい気持ちや喜ばせたい気持ち、頼られたいと思っているもの。
しかし、それを取り上げられてしまうと、気持ちを受け取ってくれる他の女性に関心が向いてしまうのです。

(4)二人の時間を楽しむ

「もしかしてまた浮気しているかも……」と考えると、心から楽しめませんよね。
一緒にいて楽しそうではない女性と過ごしても、距離を感じてしまうもの。
それよりも、二人で過ごす時間は、一緒に楽しむことが大事!
そうすることで、一緒にいたい気持ちや癒されると感じ、裏切れない大切な彼女となります。
浮気をされることばかりを考えると、気持ちも落ち込むし卑屈な考えになります。
それよりも、自分のご機嫌をとって、楽しく過ごすことのほうが大切!
そうすれば、自然と魅力的な女性となり、手放したくない彼女となりますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ