ホーム 恋愛 > 彼女が「かっこいい…」と感じる【彼氏の言動】〜お出かけデート編〜

彼女が「かっこいい…」と感じる【彼氏の言動】〜お出かけデート編〜

2021-05-28

愛する彼女には、お出かけデート中もかっこいいって思われていたいですね。
いったいどんな言動をすると、彼女にかっこいいと感じてもらえるのでしょうか。
これから紹介する言葉を、デートの際には積極的に使うようにしてみてください。

(1)大好き

「大好き!」って、照れくさくてあまり伝える機会がない男性もいるかもしれませんね。
デート中に面と向かって伝えるなんて、顔が真っ赤になってしまいそうです。
しかし、対面で目を合わせて言われた方が、彼女は嬉しいですよ。
あまりに伝えないと「私のこと好きなのかな……」と、彼女を不安にさせていることも。
自分の気持ちを彼女に伝えて、安心させてあげてくださいね。

(2)俺は味方だよ

つらい出来事があって、彼女が弱気になっているときは、「俺は味方だよ!」と伝えましょう。
女性にとって、自分の彼氏が味方でいてくれることは非常に心強いです。
仕事がキツくて辞めたくなっていても、彼からの言葉でもう少し頑張ってみようと思えます。
彼女は胸が熱くなり、あなたのことがますます特別な存在になっていくのです。

(3)メイク変えた?カワイイね

待ち合わせ場所で彼女と会ったら、開口一番「メイク変えた?カワイイね!」と伝えます。
メイクは、いつも彼女のことを見ていなければ分からない変化ですよね。
まず、彼女はメイクが違うことに気づいてくれたことが嬉しいポイント。
そして、あなたにカワイイって褒めてもらえて幸せな気持ちになっていますよ。

(4)変わらなくていいよ、そのままで

ダイエットに励んでも一向に痩せないと、女性は凹んでしまいます。
そんなときに「単に努力不足じゃない?」なんて、失礼発言をしていませんか?
「変わらなくていいよ、そのままで」と伝えるようにしましょう。
今のままでも愛してくれるあなたのために、女性はさらにキレイになりたいと思うのです。
そして、生まれ変わった自分を見てもらいたいと思うようになります。
おでかけデートをしているときに、これらの言葉を言われたら彼女はキュンキュン間違いなし。
きっとルンルン気分で、あなたの腕に自分の腕を絡めて密着してくるでしょう。
あなたの言動次第で、ますます彼女から愛されるはず!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ