ホーム 恋愛 > 頼っちゃう…!男性から「自立しているな」と思われる【女性の特徴】4つ

頼っちゃう…!男性から「自立しているな」と思われる【女性の特徴】4つ

2021-05-29

男性は自立している女性を本命彼女に選ぶことが多いようです。
では、自立している女性にはいったいどのような特徴があるのでしょうか。
そこで、頼っちゃう……!男性から「自立しているな」と思われる【女性の特徴】を4つご紹介します。

(1)仕事ができる

仕事ができる女性は経済的に安定していることから、自立している印象が強いようです。
一方仕事ができない女性は、出世は見込めず高い収入を得ることが難しい傾向にあります。
そんな女性は自立した生活ができません。
彼から自立していると思われたいなら、仕事は手を抜かず向上心をもつよう心がけましょう。

(2)一人暮らしをしている

いつまでも実家暮らしをしている女性は、自立しているようには見えませんよね。
仕事をして一人暮らしをしている女性は、自立していてしっかり者な印象を与えます。
そんな女性は男性から頼りにされることから、本命彼女に選ばれやすいと言えるでしょう。

(3)人に頼らない

普段から人に頼ってばかりいる女性は、男性を本気にさせることはできません。
人に頼りすぎない女性は、頑張り屋でストイックな印象から、周囲から憧れの存在になることも。
なんでも頼ってばかりいては男性から愛想を尽かされてしまうので、頼りすぎには注意しましょう。

(4)芯を曲げない

芯がない女性は常にブレブレなので、だらしないと思われがち。
芯を曲げない女性は、しっかり者で自立しているように見えますよね。
そのため、普段から芯を曲げないよう意識して男性に接するよう心がけましょう。
男性から自立していると思われたいなら、自立している女性の特徴を知ることが大事。
頼っちゃう……!男性から「自立しているな」と思われる【女性の特徴】4つを参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ