ホーム 恋愛 > 「これでイチコロ?」年上女性をその気にさせるテク4選

「これでイチコロ?」年上女性をその気にさせるテク4選

2021-06-04

年上の女性をなんとかして振り向かせたいという男性の方。
年上の女性をその気にさせるための効果的な方法は、さまざまあります。
そこで、「これでイチコロ?」年上女性をその気にさせるテク4選をご紹介します。

(1)外見を褒める

女性は男性に外見を褒められると、思わずドキッとしてしまいます。
とくに、年上女性は年下の男性から「綺麗ですね」などと言われると、心から嬉しいと感じるもの。
そのまま恋愛感情が芽生えることも期待できるので、外見はよく褒めるに越したことはありません。
年上女性を虜にしたいなら、普段から外見をよく褒めるよう心がけましょう。

(2)無邪気に笑う

女性は年下の男性が無邪気に笑う姿を見ると、母性本能がくすぐられてしまいます。
無邪気な笑顔で接してくる男性には、思わずキュンとしちゃうことも。
年上女性をイチコロにしたいなら、無邪気な笑顔を振りまくことをおすすめします。

(3)男らしさをアピール

女性は年下の男性が自分のために一生懸命男らしさをアピールしている姿を見ると、異性として意識するようになるもの。
年上女性は、そんな健気な年下の男性に弱い傾向にあります。
そのため、意中の年上女性の前では男らしさをアピールすることで、相手をその気にさせるよう心がけましょう。

(4)甘える

年上女性は年下の男性から甘えられると、思わずキュンとして恋に落ちてしまうことがあります。
年下だからこそ可愛く甘えることで、年上女性のハートをわしづかみにすることができます。
そんなあざといながらも効果的な方法で、年上女性をあなたに夢中にさせてみてはいかがでしょうか。
年上女性をイチコロにするためには、普段の接し方を変えてみることが大事。
「これでイチコロ?」年上女性をその気にさせるテク4選を参考に、意中の女性をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ