ホーム 恋愛 > やめちゃだめ〜!女性がメロメロになっちゃう「キスの仕方」知ってる?

やめちゃだめ〜!女性がメロメロになっちゃう「キスの仕方」知ってる?

2021-06-04

女性がメロメロになっちゃう「キスの仕方」を知っていますか?
「やめちゃだめ……」と、女性からも求められるキスがしたいですよね。
ぜひ、これからお伝えする内容を実践してみてください。

(1)女性がキスを受け入れやすいムードのときに

女性がキスを受け入れやすいムードのときにキスを求めましょう。
夜景を見ているときや恋愛映画を観た後には、女性もキスしたくなっているものです。
女性のほうがあなたとのキスにウットリして、離してもらえなくなるかも……。
「やめないで!」と伝えるかのように頭をホールドされてしまうかもしれませんよ!

(2)女性を焦らして、キスへの期待を高める

女性とのキスの際に、少しだけ焦らしを取り入れてみてください。
そうすることで、女性のキスへの期待が高まってドキドキさせられます。
すぐに口にキスせずに、ホッペやおでこ、鼻にキスをおとして。
我慢できなくなった彼女から、口にキスをしてきてくれるかもしれません。

(3)たまには理性に従って強引なキスも刺激的!

彼女の様子をうかがってばかりではなく、たまには強引なキスをしてもいいでしょう。
女性は優しいキスだけじゃなく、たまには強引にしてほしいと思っています。
彼女の涙を見たときなどに、何とも言えない感情がグッとこみ上げてきますよね。
強引に彼女を押し倒して、情熱的なキスをしてあげてください。
彼女の吐息まじりの声が聞けちゃうかも?

(4)愛してるや可愛いとささやきながら

優しいキスで、愛情を伝えるようにキスをしましょう。
合間で、「愛しているよ?」や「可愛い」とささやくのです。
キスしているときに、そんな嬉しいことを言われたら彼女はトロトロになってしまうでしょう。
彼女もキススイッチが入って、積極的にあなたの唇を求めてくれますよ。
ムードを大切にして、彼女をとろけさせるキスをしましょう。
合間に彼女が喜ぶ言葉をささやいて、さらにウットリさせるのです。
やめないで!と言わんばかりにキスを求められてしまいますよ。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ