ホーム 恋愛 > 「女性から好かれる香り」って?気になる女性のホンネとは…

「女性から好かれる香り」って?気になる女性のホンネとは…

2021-06-05

女性から好かれたいなら、香りを意識することも大切です。
では、女性が好む香りとはいったいどんな香りなのでしょうか。
そこで、「女性から好かれる香り」って?気になる女性のホンネについて詳しく解説していきます。

(1)柔軟剤の香り

いつも服がタバコの臭いがするような男性は、女性から嫌がられる傾向にあります。
服の匂いは、男性の好感度に直結すると言っていいほど女性から重要視されるようです。
柔軟剤の香りがする男性は、普段からしっかり洗濯をしていてきちんと生活している印象を与えます。
そのため、洗濯をする際にはいい香りのする柔軟剤を使用するのがおすすめです。

(2)シャンプーの香り

髪が汚れている男性は、知らず知らずのうちに周囲に悪臭を放っていることがあるので注意が必要です。
自分では気にならなくても、臭いに敏感な女性にはすぐに気づかれてしまうことも。
女性に好かれたいなら、出かける前にしっかりシャンプーをするよう心がけましょう。

(3)石鹸の香り

女性は清潔感のある男性に惹かれる傾向にあります。
つねに石鹸の香りがする男性は、清潔感のある印象を与え、女性から好かれることも。
デートの前にはしっかり体を洗い、石鹸の香りがするよう意識してみてはいかがでしょうか。

(4)さりげない香水の香り

キツすぎる香水の香りは、男女問わず不快に感じられるもの。
そのため、香水のつけ過ぎには注意が必要です。
香水はさりげなく香る程度につけると、女性からの好感度は高くなります。
つけすぎると周囲の迷惑になるので、逆効果になることだけは避けましょうね。
女性から好かれたいなら、好まれるような香りを普段から意識する必要があります。
「女性から好かれる香り」って?気になる女性のホンネを参考に、香りで女性を虜にしちゃいましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ