ホーム 恋愛 > それは好きってことでいいの?男性が喜ぶ「好きアピ」

それは好きってことでいいの?男性が喜ぶ「好きアピ」

2021-06-05

気になる彼にこの想いを届けたい……。
今回はそのキュートな悩みにお応えするため、男性が喜ぶ好きアピールに密着しました。
あなたの行動が、彼との関係を大きく動かすかもしれませんよ。

(1)特別であることをアピール

特別な存在であることを匂わすアピールは、男性たちの間で大人気!
「〇〇君とのLINEが1番楽しい」「〇〇君といると落ち着く」といった意味深な発言に、彼らのドキドキは止まりません。
鈍感な彼には、このくらいストレートなセリフの方が伝わりやすいのかもしれませんね。

(2)女性からデートに誘う

女性からデートに誘うのも、男性たちにとって嬉しい好きアピールの1つです。
「女性からのお誘いは珍しい」という理由から、よいギャップも狙えるでしょう。
お礼を建前にしたり気軽な飲みデートに誘ったりして、好きな気持ちを届けてくださいね。

(3)さり気ないボディタッチ

女性からのボディタッチは、男性の恋心を絶妙にくすぐってくれます。
とくに肩や手に触れるさり気ないボディタッチは、好きサインとして受け止められるケースが多いようです。
ナチュラルなボディタッチを活用して、気になる彼を思い切りドキドキさせましょう。

(4)たくさんの笑顔を見せる

男性は女性のまばゆい笑顔を見て、癒しや愛情を感じるものです。
そのため、たくさんの笑顔を見せることも、その恋を動かす大切な要素になります。
緊張してしまう気持ちもわかりますが、挨拶やトーク中はたくさんの笑顔を意識して彼に想いを届けましょう。
男性は、基本的に女性からの好きアピールに弱いです。
一度「もしかして……」と思わせられれば、2人の関係は瞬く間に進展するでしょう。
積極的に行動を起こして、恋が動き出すきっかけを自ら作っていってくださいね。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ