ホーム 恋愛 > 「実はこう思ってます…」男性が彼女に“してほしい&してほしくないこと”

「実はこう思ってます…」男性が彼女に“してほしい&してほしくないこと”

2021.06.09

彼はあなたに、「もっと○○してほしい」「これだけはやめてほしい」なんて思っていることがあるかも。今回はそんな、男性たちが彼女にしてほしいことやしてほしくないことをご紹介していきますよ。

男性が彼女に「してほしい&してほしくないこと」って?

彼はあなたになにをしてほしいと思い、なにをしてほしくないと思っていると思いますか?もしも自分の行動に彼が困っていたら…なんて不安になることもありますよね。ここからはしてほしいこととしてほしくないことをご紹介していくので、しっかりチェックしてみて。

《してほしい》大胆な愛情表現

男性は彼女に対して、大胆な愛情表現をしてもらいたいと思っています。もしも恥ずかしさから彼に愛情表現ができていないなら、ちょっぴり大胆に表現してみるのもいいかもしれませんよ♪彼女から「大好き!」を伝えられて嬉しくない人はいません…!

《してほしい》体調不良のときの看病

彼が体調不良のとき、しっかりと看病してあげていますか?体調が悪いときにひとりでいるのは心細いもの。もしも彼の具合が悪くなってしまったときには、そばにいてあげてくださいね。そんな優しいあなたに、結婚を意識するはずですよ。

《してほしくない》人の悪口を言う

してほしくないことのひとつめは、人の悪口を言うこと。どんなに自分にかかわりのない人だったとしても、悪口を聞いて気分がよくなることはありませんよね。彼にうっぷんを吐き出したくなることもあるかもしれませんが、人の悪口を言い続けると彼も嫌になってしまうかも。

《してほしくない》だらしない格好

してほしくないことのふたつめは、だらしない格好です。男性はどんなに付き合いが長くなっても、彼女に対して女性らしさを求めます。ちょっとそこまでだから…とぼさぼさの髪とだらしない服装のまま外出するようなことはないようにしてくださいね…!逆に、いつでも女性らしい彼女のことは手放せなくなっちゃいますよ

彼がしてほしい&してほしくないことはしっかり把握して…!

彼がしてほしいと思っていること、してほしくないと思っていることはしっかりと把握しておけば安心ですよ♪不安に思う人は、彼から聞いてみるのもいいかも

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)