ホーム 恋愛 > 我慢しろって言わないで…男性が「キスしたくて仕方なくなる瞬間」

我慢しろって言わないで…男性が「キスしたくて仕方なくなる瞬間」

2021-06-09

皆さんの中で、彼から急にキスされた経験はありませんか?
突然キスされると嬉しさより戸惑いのほうが上回りますが、男性は一体どんな時にキスしたくなるのか気になりますよね。
今回は、男性がキスしたくて仕方なくなる瞬間を4つご紹介します!

(1)色っぽい表情をした時

相手がキスしたくなる表情といえば、ずばり「色っぽい表情」です。
頬を赤らめ目や唇をウルウルさせて、トロンとした目つきで見つめれば、男性は思わずキスしたくなります。
自分なりに色っぽい表情を研究してみると、女度がグッと上がりますよ!

(2)優しく抱きしめられた時

男性は、異性に触れると、「キスしたい」感情が生まれます。
そのため、タイミングを見計らって優しく抱きしめてみましょう。
ぎゅっと強く抱きしめるのではなく、包み込むように優しく抱きしめるのがポイントです。

(3)寝る時

寝る前のリラックス状態は、まさにキスをする絶好のチャンス。
「おやすみのチュー」という言葉があるように、寝る前はキスしたくなる男性が多いようです。
布団に入ってすぐ寝るのではなく、会話をしたりイチャイチャしたりして、キスしやすい雰囲気作りを心がけましょう。

(4)顔が近かった時

偶然お互いの顔が近づいた時、男性はキスしたくなるようです。
女性の顔をドアップで見ると、自然と唇に目がいきます。
小さくてプルプルした血色がいい唇を見ると、男性のドキドキ度は急上昇です。
いつでも至近距離に耐えられるように、日頃から唇ケアをおこないましょう。
キスしたい欲求が止まらなくなる時は、普段の彼女が見せない「女」の部分が垣間見えた時です。
いつも色気をダダ漏れさせるのではなく、ここぞという時に見せていけば、男性の心を鷲掴みにできます。
「最近彼からキスしてくれなくなった……」と悩んでいる人は、ぜひ実践してみてください。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ